〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Da allora sono passati tre anni.

ハウステンボスでの

窃盗事件の被害にあってから3年...。

 

 

その事件は

まだ終わっていませんが

まだ未解決事件状態ですが

進展はどうなってるのでしょうか?


事件現場の管轄は早岐警察署なのですが

何をしているのでしょうか?

 

 

事件の真実↓

 

 

事件発生日→3年前の8月の終わり


被害届提出日→3年前の9月初め


事件発生場所→VITO専用の休憩所


被害金額→15000円(財布から抜かれた)

 

 

被害者→私

 

 

加害者

被害者の私を除く

バイト,パート,派遣,社員etc…問わず

事件前〜事件発生日迄の間に採用されて入社した

VITOなども含む

ハウステンボスの全ての店や施設の従業員連中や

警備員連中,ハウステンボスの従業員連中

託児所の連中(子供も例外ではない)

ハウステンボス歌劇団の連中

(団員やスタッフ全員も含む)

ハウステンボス歌劇団学校の連中

(学生etc…も例外ではない)

etc…全てのハウステンボスの関係者連中

ハウステンボスを出入りしている全ての業者連中

VITOの本社

コレーゴ・アンド・パートナーズの連中

の、内の誰かです。

この中の誰かです。この中に窃盗犯が居ます。

あと、グルも。


佐世保市民や福岡県民etc…の皆さーん

皆さんの周りに

ハウステンボスの関係者や

コレーゴ・アンド・パートナーズの関係者

ハウステンボスを出入りしている業者の関係者

いませんかー?


その中に窃盗犯&窃盗犯のグルいますよー?

その内の誰かが窃盗犯&窃盗犯のグルですよー?

皆さんの周りに窃盗犯&グルいますよー?

皆さんも窃盗犯&グルに気をつけましょー!!


気をつけないと

皆さんも窃盗事件の被害者の私みたいに

財布から現金盗まれますよー?

下手すれば

クレジットカードや電子マネーも盗まれて

クレジットカードや電子マネー

勝手に使われますよー?

皆さんも気をましょー!!

 

 

事件後

VITOやコレーゴ・アンド・パートナーズは

被害届提出されたのを逆恨みし

事件の隠蔽や揉み消し,捏造の為に

被害者である私に

パワハラや不当解雇といった

不当な扱いをしました。

 

 

事件の収束させる方法は


窃盗犯&窃盗犯のグルが特定&逮捕されて

裁きを受ける事


窃盗犯や窃盗犯のグル

VITOハウステンボス店連中

コレーゴ・アンド・パートナーズ連中が

被害者の私に対して

謝罪(土下座で)する事と

被害額の倍以上の慰謝料や損害賠償を支払う事


窃盗犯や窃盗犯のグル

VITOハウステンボス店連中

コレーゴ・アンド・パートナーズ連中が

事件のせいで

窃盗犯や窃盗犯のグルのせいで

VITOハウステンボス店連中のせいで

コレーゴ・アンド・パートナーズ連中のせいで

人生etc…狂わされた部分多々あって

その狂わされた分の人生etc…を全部返す事

その代価は

窃盗犯や窃盗犯のグル

VITOハウステンボス店連中

コレーゴ・アンド・パートナーズ連中の生命で。


といった感じで、私の望み通りになる事です。


私の望み通りに解決する迄は

終わらない未解決事件ですが

私の望み通りに解決すれば事件は収束します。

 

 

早く、事件が

私の望み通りの形で収束しますように。