〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(92)②

f:id:musetta-610:20200805174918j:image

 

その後

ホテルへ向かい,ホテル到着後

チェックイン済ませて,部屋に荷物置いて

ホテル出発して,さくらホールへ向かい

到着後

休憩(お菓子配り合いetc…)挟みながら

ゲネプロ\(ϋ)/\(ϋ)/♩

 

 

その後、ホテルに戻り

レストランで

お喋り&写メ大会(集合写真も含む)しながら

夜ご飯(*・ω・*)


ソプラノのメンバー12

「いよいよ明日本番だねー(=^▽^=)」

ソプラノのメンバー13

「明日、楽しみだねー(๑`・ᴗ・´๑)」

ソプラノのメンバー14「うんっ(≧◡≦)」

ソプラノのメンバー15

「にしても...崔先生達、今日も囲まれてる...」

ソプラノのメンバー16「すげーな...」

ソプラノのメンバー17「うん...」

ソプラノのメンバー18

「私も後で撮って貰おうかな(*╹▽╹*)」

ソプラノのメンバー19「ウチもー(。ò ∀ ó。)」

ソプラノのメンバー20

「私も行くー(。◑ヮ◑。)」

ソプラノのメンバー21

「ウチらも行こー(。ӧ◡ӧ。)」

ソプラノのメンバー22「そだね(〜 ̄▽ ̄)〜」

ソプラノのメンバー23「行こ行こ(´ー`)」

 

 

その後、部屋に戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい(`・ω・´)ノ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです♩¨̮⑅*