〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Yuriko Koike

コロナ前の印象


何処かの飲み屋のママ風な人が出て来たんだが

誰( ˙꒳​˙  )???

すっごい、ケバいなぁー(´・∀・)

首や手と顔の色、違うくね(-ω-?)

って感じだったかなー(o´д`o)=3


一昨年、東京へ移住したばかりの

元:よそ者なもんでー(-ω-)笑

 

 

コロナ騒ぎ〜の印象


コロナ騒ぎを期に

化けの皮が剥がれていくにつれて

(=本性現していくにつれて)

次から次へと、出るわ出るわ

嘘や不正,悪事etc…の数々が...Σ( ̄ロ ̄lll)


なので

不信感や嫌悪感,憎悪,殺意,不満,怒り

一気にMAX超え (;¬_¬)


その分

はぁ(ꐦ°᷄д°᷅)!?こんなモンが都知事σ( ̄^ ̄) !?

嘘だろ、おいヾ( -`д´-,,)!!

何のジョーダンだよ( ๑º言º)!!

ジョーダンは

コイツ(小池百合子)のアホな妖怪ヅラだけに

してくれー( º言º)!!

かと言って、タチ悪過ぎにも程が有るけど(--;)

こんな時に、都知事がコイツ(小池百合子)とか

何の罰ゲームだよ|( ̄3 ̄)|!?

つか、何の呪いだし<(`^´)>!!

選挙の時は

コイツ(小池百合子)なんかに

絶対に入れるもんか(*`へ´*)!!

コイツ(小池百合子)以外に

絶対に入れてやる(╬`⊙д๏)!!

コイツ(小池百合子)が選挙で勝とうが負けようが

コイツ(小池百合子)なんか都知事って

絶対認めてやらねーし(-_-メ)!!

コイツ(小池百合子)なんか、全てにおいて

マジでムカつくんだよ(*`・з・´)!!

死ねば良いのに(゚Д゚)<死ねよ、マジで!!

etc…と思ってます((o(-゛-;)