〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(30)②

f:id:musetta-610:20200605151753j:image

 

リハ終了後

表参道へ移動し

お喋り&写メ大会しながらカフェでお茶して

その途中で

他の合唱指導の先生方(彼女関連の方も含めて)

他の伴奏の先生方(彼女関連の方も含めて)が来て

合流✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


エストロ「おやつ美味しい(o・ω・o)?」

彼女の愛犬「わんっ(((U 'ᴗ' U)」

アルトソロの先生「良かったなぁ(^^)」

彼女の愛犬「わんっ╰( U ・ᴥ・)m」

マネージャー先生「すごく嬉しそうね(*^m^*) 」

彼女

「今までは

   一緒に行ける場所かなり限られてたから...^^;」

合唱指導の先生(女性A)「確かに...」

合唱指導の先生(女性B)

「最近になってから、やっと...ですよねー(^_^;)」

合唱指導の先生(和田さん)

「何処でもOKになったのが、ですね...(^_^;」

伴奏の先生A

「遅かったけど

    でも、良い時代になって良かったよねー(^-^)」

伴奏の先生B

「今までの日本は、何でも大分遅れていたけど

   今の蓮舫さん達になってからは

   一気に,だいぶ追いついて来たって感じ(・∀・)」

伴奏の先生C「良き良きですねー(^O^)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の方)

「ねー(´∇`)」

伴奏の先生(加藤さん)「はい(≧∇≦)」

伴奏の先生(王さん)

蓮舫さん達になる前までは後進国だったけど

   蓮舫さん達になってからは、やっと

   先進国になったよね(⌒▽⌒)」

 

 

その後

台場へ移動し

ショッピングしたり,プリクラ撮ったり

観覧車乗ったりして

かーらーのー

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(*бωб)


ソプラノのメンバー24

「おーふーたーりーさーんー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのメンバー25

「観覧車の時、私達が居た場所からも

    2人の姿しっかり見えてたよー((●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー26

「今日も、すごい見せ付けてくれたじゃん^^*」

ソプラノのメンバー27「アツいねー(*^^*)」

私&彼女「ふふふ(*´v`)」

ソプラノのメンバー27

「もうグループLINEあがってるよ(●︎´▽︎`●︎)」

私&彼女「え、もう(。・о・。)?早っ(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー28

「ね、上がってたでしょ(・∀・)」

私&彼女「あらまぁ( ̄∀ ̄)」

ソプラノのメンバー29

「ふふふ、良いなー(*⌒▽⌒*)」

ソプラノのメンバー30

「アツアツ,ラブラブって(*´∀`*)」

ソプラノのメンバー31「ねー(^ ^)」

ソプラノのメンバー32,33「うんっ(^ω^)」

ソプラノのメンバー34

「家でも、こういう感じなの(*・∀・*)?」

ソプラノのメンバー35

「それとも...

   家では、もっと激しい感じ|・ω・*)?」

私「ふふふ(* ´ ˘ ` *)」

彼女「まぁねー(*^▽^*)」

彼女の愛犬「わんわんっU*^ω^*U」

ソプラノのメンバー11

「2人が仲良いの、すごく嬉しいよね(≧▽≦)」

彼女の愛犬「わんっU^ω^)」

 

 

その後、日比谷へ移動し

TOHOシネマズで、2分の1の魔法を鑑賞꒰*✪௰✪ૢ꒱


アルトのメンバー1「面白かったねー((((^-^)))」

アルトのメンバー2,3「うんっ(*´∀`)」

アルトのメンバー4

ピーターラビット2

   まだやってるみたい(^▽^)o」

アルトのメンバー5「良かったー(^o^)o」

アルトのメンバー6「コレも気になるー(≧∇≦*)」

アルトのメンバー7「コレも見たいなー(*^ω^*)」

アルトのメンバー8「ねー(´∀`*)」

エストロ

「今日は、もう遅いから(=^^=)

    明日、見に行きましょう(o^^o)」

私&合唱仲間の皆様「はー(๐^╰╯^๐)ーぃ!!」


彼女の愛犬「( ˇωˇ ) zzZZZZ」

アルトソロの先生「あら、寝てる(o・ω・o)?」

彼女

「はしゃぎ過ぎて疲れちゃったのかな( ¨̮  )??」

マネージャー先生

「この子も、すごく楽しんでたものねー(*^_^*)」

事務局のお姐様A

「外の世界の方が楽しいもんねー(=^▽^=)」

皆で、こっそり

彼女の愛犬の寝顔を盗撮\(^^)/

 

 

そして、解散&帰宅ヾ ^_^♪


帰宅後は、いつも通り

お風呂入ったり,アイスやフルーツ食べたり

この日の事をSNSで投稿して

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで楽しかったです(o^^o)♪