〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni⑨

f:id:musetta-610:20200516131521g:image

 

昨日の夜は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)と

彼女の愛犬

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員),合唱指導の先生方(全員)

合唱仲間の皆様(全員),伴奏の先生方(全員)

オーケストラの皆様(全員),バレエの皆様(全員)

アーティストの皆様(全員),フルスコアの皆様(全員)

彼女のファン仲間の方々etc…彼女関連の方々や

エストロ関連の方々数名が出て来た♩(♪ˊ艸ˋ)♬*

 

 

夢の中では

5月21日、決行当日(*´艸`*)


私、丁度休み

彼女、朝から夕方まで仕事


彼女

「今日夕方まで仕事だから、行って来るね(*゚▽゚)ノ」

私「行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ」


私は、ちょうど時間あるので

休憩を挟みながら

ヴェルレク,聖チェチーリア,オラショ

アマール,ストゥーパ,カルミナの自主練(^^♪

かーらーのー

銀座で、赤い薔薇の花束を買い

錦糸町東武ホテルレバント東京へ向かい

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員),合唱指導の先生方(全員)

合唱仲間の皆様(全員),伴奏の先生方(全員)

オーケストラの皆様(全員),バレエの皆様(全員)

アーティストの皆様(全員)

フルスコアの皆様(全員)

彼女のファン仲間の方々etc…彼女関連の方々や

エストロ関連の方々数名と合流し

先ずは、バイキングレストランで昼ご飯食べて

休憩を挟みながら、秘密の準備(・ω<)

かーらーのー

そして、夕方18時前

彼女、仕事終えて,ホテルに到着し

いよいよ、18時決行(((o(*゚▽゚*)o)))

「崔さん、お誕生日

  おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★」

(内、数名クラッカー鳴らしてる(^^))

彼女

「まぁっ(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

  皆さん、ありがとうございます(≧▽≦)」

エストロ「お席こちらですヾ ^_^♪」

彼女の席、私の隣(〃艸〃)

かーらーのー

お喋りや写メ大会しながら食事(*´ω`*)

かーらーのー

段重ねのケーキが登場し

彼女がローソクの火消して

皆で「おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」と拍手(≧ω≦)

かーらーのー

ケーキを

ホテルの人に切り分けて貰って,皆で食べて

かーらーのー

演し物タイム(^・ェ・^)

合唱演奏,独唱,重唱,声楽アンサンブル

ピアノ独奏,ピアノ連弾,オーケストラ演奏

楽器アンサンブル,楽器独奏,楽器重奏

バレエ,歌舞伎,日舞

女性陣×コシノ姉妹のファッションショー

男性陣が被り物(動物やキャラクターもの)付けて

ヒゲダンスやムーンウォーク(Ŏ艸Ŏ)

男性陣のヒゲダンスやムーンウォーク

女性陣全員で大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かーらーのー

彼女へのプレゼント贈呈꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

因みに

私は赤い薔薇の花束&手紙を渡しました(^ν^)

かーらーのー

集合写真꒰๑•௰•๑꒱

かーらーのー

解散&帰宅((((っ・ω・)っ


帰宅後

花束を、水を入れた花瓶にさして,飾って

かーらーのー

お風呂入って,アイス食べたりetc…して

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ

 

 

追記


サプライズのバースデー祝い

彼女、すごく喜んでくれていたし

彼女も、すごく楽しんでくれていたので

良かったぁーと安心(*ˊૢᵕˋૢ*)


食事の時

エストロらが彼女の側に来て

エストロ

「崔さん、紹介しますね(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

  この方が、国内&ヴァチカンで

  ヴェルレクや聖チェチーリアで

  アルトのソロを歌う、N上さんで...」

N上先生

「N上です、よろしくお願いします(・∀・)」

彼女

「崔です、こちらこそよろしくお願いします(^O^)

  関西から、わざわざありがとうございます^^*」

エストロ

「この方々が、ストゥーパ

  小野小町役の佐久間良子さんと

  僧侶役の中村扇雀さんと杜けあきさん(*^ω^*)」

佐久間さん&中村さん&杜さん

「よろしくお願いします(≧∇≦*)」

彼女

「崔です、こちらこそよろしくお願いします( ^^ )」

エストロ

「それから...

  カルミナのダンサーの畠山愛理さんと

  振付師の安藤美姫さん(*^_^*)」

畠山さん&安藤さん

「よろしくお願いします(๑•∀•๑)」

彼女

「崔です、こちらこそよろしくお願いします(^v^)」

エストロ

「皆さん、この前、言い忘れていましたが...

  カルミナのソプラノのソロも

  崔さんに歌って貰います(=^▽^=)

  ストゥーパ

  崔さんもエキストラに入って貰います(≧◡≦)」

皆で「おー(’∀’*)」&拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

彼女「よろしくお願いします(๑•∀•๑)」


翌日〜、皆で

TwitterFacebook

サプライズバースデー祝いを投稿して

コメントや「いいね」,「超いいね」,「ウケるね」

リツイート」のやり取りしてます(o´∀`o)

因みに

皆で、LINEやTwitterFacebook、etc…で

いつも繋がっていて

たくさんやり取りしてます(^▽^)o

サプライズバースデー祝いだけでなく

リハや公演,打ち上げも含む飲み会

お茶や食事etc…も

皆で投稿したり,やり取りしてます(^o^)o


彼女へのプレゼント、全部

車に乗せれないので

花束やフルーツ系は(あと、手紙も)車に乗せて

その他は、宅急便で自宅へ郵送し

翌日、無事に自宅へ届きましたo(^o^)o

因みに、郵送分の方は

芳香剤やアロマキャンドル,ハンカチ

マグカップ,指揮棒,紅茶系,コーヒー系

お菓子系プリザーブドフラワー,ぬいぐるみ

書(習字で書いた)etc…でした(๑′ฅฅ‵๑)

因みに

指揮棒は、マエストロから

(※マエストロが使っている物と同じ物)

書は、佐久間さん&男性メンバーの方から

でした(o´艸`)