〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(16)

f:id:musetta-610:20200522135933j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

合唱指導の先生方(女性の先生方のみ)

伴奏の先生方(全員),ソプラノのリーダー(2名共)

アルトのリーダー,彼女関連の方々(数名)が

出て来た꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

 

 

デート(ショッピング,お茶,食事)の翌日


私、朝から夕方まで仕事

彼女は

休憩挟みながら(昼ご飯,おやつetc…の)

エストロらと一緒に、朝から

アマール,ストゥーパ,カルミナ

ヴェルレク,聖チェチーリア,オラショ

アンジェリカ,スターバト・マーテル

アイーダ,ダッタン人,ナブッコの、お勉強会や

ヴェルレク,聖チェチーリア,オラショ

ストゥーパ,カルミナの練習꒰๑•௰•๑꒱

 

 

夕方に仕事終えて,帰宅して

私「ただいまー(^^)」彼女「おかえり(^-^)」

エストロ&マネージャー先生

合唱指導の先生方,伴奏の先生方

ソプラノのリーダー,アルトのリーダー

彼女関連の方々

「お邪魔してまーす(・∀・)」

私「こんばんは(*゚▽゚)ノ」

彼女関連の知人A(ソプラノの和田静乃さん)

「来月から

  崔さんと同じのアーティスト兼合唱指導で

  入団しま〜す(^O^)」

彼女関連の知人B(ピアノの王銀鈴さん)

「私は、伴奏担当で〜す(´∇`)」

彼女関連の知人C(ピアノの加藤亜祐美さん)

「私は、アーティスト兼伴奏担当で〜す(⊙ꇴ⊙)」

彼女関連の知人ABC

「来月から、こっちでも、よろしく〜(≧∇≦)」

私「よろしくお願いします(≧∇≦)」

 

 

その後


彼女と一緒に、夜ご飯作って

その間

エストロ&マネージャー先生

合唱指導の先生方,伴奏の先生方

ソプラノのリーダー,アルトのリーダー

彼女関連の方々は

愛犬と遊んでいたり

愛犬の写メや動画撮っていたり

絵画(モナリザetc…の)との

写メ撮っていたり(ツーショットetc…)

していた(*´艸`)

かーらーのー

皆で、お喋りしながら夜ご飯(⌒▽⌒)


そんな時に、臨時ニュースが流れて来て

エストロ「ん(・・?)」

マネージャー先生「何、ニュース(・・?)」

見てみたら

福島原発など日本国内の全ての原発

  一斉に爆破,解体→廃炉」の

ニュースだった( ・∇・)


合唱指導の先生A「おー( *˙0˙*)」

合唱指導の先生B「すごっ...(。・о・。)」

彼女関連の知人のピアニストの方「ねー( Ö )」

彼女関連の知人A(和田さん)「ですねー(。•ω•。)」

彼女関連の知人B(王さん)「やっと脱原発だね^^*」

彼女関連の知人C(加藤さん)「ですね(^ω^)」

伴奏の先生A

「今の蓮舫政権

  良い仕事してくれるわぁ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

伴奏の先生B

「どこぞの頭の弱い独裁者達とは大違い( ̄∇ ̄)」

伴奏の先生C「ですよねー(*´艸`)」

彼女「あー、なんか居たわねー、それ(´・∀・)」

「今の蓮舫さん達の前のヤツ...アレ

  マジ有り得なかったー(∞・З・)

  春ぐらいに

  やっと辞めてくれて清々したー(〃´o`)」

彼女

「まぁまぁ...^^;

  でも、まぁ...確かにね、言えてるわ(´∀`*)ウフフ」

ソプラノのリーダーA

「でも、政権変わって良かったよね((●゚ν゚)」

ソプラノのリーダーB

「今の政権、ウチらの声ちゃんと聞いてくれるし

コロナの時の給付や補償,支援、脱原発

戦争法etc…の悪法,検察庁etc…の改悪法の廃案

やって欲しい事、爆速でやってくれるし(゜▽゜)」

アルトのリーダー

蓮舫さん達になって良かったよね(☆∀☆)」

エストロ

「他にも

  最近、犯罪とか...だいぶ減ったよね(((^-^)))」

マネージャー先生

「前の政権の時は、エゲツ無いのも含めて

  色々多かったけどね...( ̄▽ ̄;)」

エストロ

「今の方が良い(★‿★)

  平和だし,ずっと続いて欲しーわ(*´∀`)」

彼女

「その為に

  蓮舫さん達に

  たくさん頑張って貰いましょ(^▽^)o」

私「ですね(*^^)v」

 

 

その後


エストロ&マネージャー先生

合唱指導の先生方,伴奏の先生方

ソプラノのリーダー,アルトのリーダー

彼女関連の方々

「今日も、ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)」

彼女

「こちらこそありがとうございます(^o^)o」

エストロ

「来月から曲増えるけど、全部

ちゃんと練習してね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」

私「((*゚Д゚)ゞ ハイ!」


エストロ&マネージャー先生

合唱指導の先生方,伴奏の先生方

ソプラノのリーダー,アルトのリーダー

彼女関連の方々は帰って行きました≡⊂( ^-^)⊃

 

 

その後

食器洗ったり,お風呂入ったり

アイスやフルーツ食べたり,SNS投稿したり

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

おやすみ〜( ˘ω˘  〜)スヤァ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)