〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni⑧

f:id:musetta-610:20200515173012j:image

 

今日の昼

昼ご飯&自主練の後

珍しく少し昼寝〜ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


その時に見た夢も

すごく楽しかったなぁ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


その時は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)と

彼女の愛犬

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員),合唱指導の先生方(全員)

合唱仲間の皆様(全員),伴奏の先生方(全員)

オーケストラの皆様(全員),バレエの皆様(全員)

アーティストの皆様(全員)

彼女のファン仲間の方々etc…彼女関連の方々や

エストロ関連の方々数名が

出て来た(ღ˘⌣˘ღ)

 

 

声楽レッスン日の翌日


彼女

「今日、遅くなるから( ´・ω・`)

  今日、西本先生達にお願いしてるから(^^)

  仕事終わったら、西本先生達の所に

  行って来て(^-^)」

「分かりました(^O^)」


彼女は

夏のディナーショーやクリスマスディナーショー

コンサートの打ち合わせetc…で朝から夜まで仕事

私は

朝から夕方まで仕事で

(※私の仕事は、日本橋三越(本館の方)の美容部員

※因みに、前いた所と違うブランドで

   コロナ収束後の今年の4月〜勤務してる)

その後

いつもの(錦糸町東武ホテル)へ行き

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員),合唱指導の先生方(全員)

合唱仲間の皆様(全員),伴奏の先生方(全員)

オーケストラの皆様(全員),バレエの皆様(全員)

アーティストの皆様(全員)

彼女のファン仲間の方々etc…彼女関連の方々や

エストロ関連の方々数名と合流し

先ずは、バイキングレストランで夜ご飯食べて

かーらーのー

休憩を挟みながら、秘密の準備(*≧v≦)

かーらーのー

解散&帰宅((((っ・ω・)っ

 

 

エストロ「家まで送るよ(=^^=)」

私「良いんですか(・o・)?」

マネージャー先生

「私達、崔さんに頼まれていたから(=^▽^=)」

私「ありがとうございます(*^ω^*)」

帰りは、家まで送ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ


私「ただいま〜(*^ω^*)」

彼女

「おかえり〜(o^^o)

  今日も、ありがとうございます(*^_^*)」

私「ありがとうございます(o^^o)♪」

エストロ&マネージャー「いえいえ〜(≧▽≦)」

エストロ

「また明日(。ӧ◡ӧ。)後でLINE送りますね(≧◡≦)」

彼女「はーい(。・ω・。)ノ♪」

エストロ&マネージャー先生

「おやすみなさ~い(*˘︶˘*).。.:*★」

私&彼女「(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ」

エストロ&マネージャー先生は

帰って行きましたε=┏(・ω・)┛


お風呂入ったり,アイス食べたりetc…して

かーらーのー

おやすみ*˘ ˘*zzZ

 

 

てな感じで楽しかったです(*´ω`人)~♬

 

 

因みに

エストロが彼女に送ったLINEは

「明日の夕方18時

錦糸町東武ホテルレバント東京4階の錦にて

皆で、貴女をお待ちしています꒰๑•௰•๑꒱

明日、来れば分かりますよ(๑˙❥˙๑)ウフ」

彼女の返信は

「わかりました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

  仕事終わった後に来ますヽ(。・ω・。)ノ」

との事( *´꒳`* )