〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Cibo

コチラも賛同しました(`・ω・´)ゝ


私達人間や動物達etc…が生きて行く為に必要な食

すなわち、コチラも

私達人間や動物達etc…の尊い生命に関わる様な

問題でもありますので(*`・ω・´)

 

 

つーか...


私達人間や動物達etc…の尊い生命に関わる様な

問題なのに

マジで、いらん事すんじゃねーよ、糞が(-_-)凸


どさくさに紛れて,不要不急で

ふざけた,クッソいらねー悪法

作ってんじゃねーよ、カス(〇`Д´〇)凸


少年法

戦争法(安保,集団自衛,機密保護etc…)と同様

種苗法(だっけ?)も

マジで、クッソいらねーっつーの(´・д・`)バーカ

 

 

あと...


どさくさに紛れて,不要不急で

日本の憲法や法律いじくったり(=改悪したり)

憲法や法律違反してんじゃねーよ、ゴミ(`‐ω‐´)凸


どさくさに紛れて,不要不急で

ふざけた,クッソいらねー悪法を

次から次へと作りやがる神経や

日本の憲法や法律いじくったり(=改悪したり)

憲法や法律違反しやがる神経も

全然マトモじゃないし(てか...異常過ぎるし)

頭、有り得ない以上に,すんごい

逝き過ぎだし,イカレ過ぎだし

おかし過ぎだし,沸き過ぎだっつーの

死ねよ、マジで( ・᷄ὢ・᷅ )凸

 

 

独裁×人殺し×人権侵害×嘘吐き×サイコパス×

憲法違反×法律違反×非国民×売国奴×国賊×

血税無駄遣いの

安倍や麻生etc…与党(自民党etc…)連中全員や

小池都知事,関西の橋本&吉村&松井も


安倍や麻生etc…与党(自民党etc…)連中全員や

小池都知事,関西の橋本&吉村&松井の

独裁×人殺し×人権侵害×嘘吐き×サイコパス×

憲法違反×法律違反×非国民×売国奴×国賊×

血税無駄遣い内閣,政権,政治,政府も


今すぐ,さっさと,とっとと,早急に,大至急

一秒でも早く,今日明日中に

終われ&消えろ&滅べ&くたばれ(-ε´-。)凸


日本から出ていけ( 怒´_ゝ`)∂凸

いっその事

国外追放されとけ(=_=)凸

北朝鮮に拉致された方々の代わりに

北朝鮮に拉致されとけ(;`O´)oバーカ

 

 

http://chng.it/CYFdd6nMCx


http://chng.it/gzgYY2FbGC