〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Prova Corona

コチラも

私達人間や動物達etc…の尊い生命に関わる様な

問題でもありますので、賛同しました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

コロナ検査もワクチン摂取も

希望者全員が受けれる様にするべき(  ๑•̀ω•́๑)


給付や補償,支援と同様

コロナ検査やワクチン摂取も

多額の税金etc…使うべき(  - ̀ω -́  )✧

 

 

私達人間や動物達etc…の尊い生命に関わる様な

問題なのに

ケチったり,拒否ったりする神経なんか

全然マトモじゃないし(てか...異常過ぎるし)

頭、有り得ない以上に,すんごい

逝き過ぎだし,イカレ過ぎだし

おかし過ぎだし,沸き過ぎだっつーの(`o´)凸

 

 

独裁×人殺し×人権侵害×嘘吐き×サイコパス×

カルト教団×非国民×売国奴×国賊

安倍や麻生etc…与党(自民党etc…)連中全員や

小池都知事,関西の橋本&吉村&松井も


安倍や麻生etc…与党(自民党etc…)連中全員や

小池都知事,関西の橋本&吉村&松井の

独裁×人殺し×人権侵害×嘘吐き×サイコパス×

カルト教団×非国民×売国奴×国賊

内閣,政権,政治,政府も


今すぐ,さっさと,とっとと,早急に,大至急

一秒でも早く,今日明日中に

終われ&消えろ&滅べ&くたばれ(-_-)凸


日本から出ていけ( `ω´ )凸

いっその事

北朝鮮に拉致された方々の代わりに

北朝鮮に拉致されとけ(゜灬゜╬)バーカ

 

 

http://chng.it/cYD4jhtKQk