〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

200,000

コチラにも賛同しました(`_´)ゞ

 

 

10万&30万だけでなく、20万も

寄越せ〜ヽ(`Д´)ノ


年齢,性別,職場,国籍,人種,宗教

障害の有無,学生かどうか,就活中かどうか

生活保護や年金受給してるかどうか

etc…一切問わずに

クッソ

メンドーで,紛らわしい,まどろっこい

書類だの,審査だの,制限だのetc…一切無しで

無条件&無利子&無担保で

全員に、平等に,一律で

行き渡るのが一番良いに決まってんだから

全員、平等に,一律で行き渡る様に

さっさと,とっとと,今すぐ,早急に,大至急

10万&20万&30万配れ〜( º言º)


つーか...

コロナと自粛ムード始まってから

(&緊急事態宣言出る前から)

クッソ

メンドーで,紛らわしい,まどろっこい

書類だの,審査だの,制限だのetc…とか

やってる場合じゃねーっつーの(`o´)

空気読め、アホンダラ( 怒´_ゝ`)∂


それと...

コロナと自粛ムード始まってから

(&緊急事態宣言出る前から)

オリンピックだの,憲法改悪だの

医療崩壊させたり

百貨店に対して恫喝や脅迫したりだの

etc…やってる場合でもねーっつーの(`‐ω‐´)

そんな、クッソくっだらねー事なんかよりも

全員に、平等に,一律で給付&補償&支援が

優先されるべきなんだし

全員に、平等に,一律で給付&補償&支援が

先だっっつーの(〇`Д´〇)

こっちも空気読めっつーの、ボケ(-ε´-。)


これらは常識だっつーの、カス( ^ ,_ゝ^)

 

 

安倍etc…の与党側(自民党etc…)の独裁政治家連中

どんだけ非常識&KY(空気読めねー)

なんだか...┐(´д`)┌ヤレヤレ


それと...

政治だとか税金の使い方とか優先順位とか

どんだけ分かってないんだか...ʅ( ´_ゝ`)ʃ


こーゆーヴァカがやると

(安倍etc…の与党側(自民党etc…)の

独裁政治家連中がやると)

マジでロクな事が何一つ無さ過ぎて

私達日本に住む全ての人間や

日本に住む全ての動物達etc…は

こーゆーアフォのせーで

(安倍etc…の与党側(自民党etc…)の

独裁政治家連中のせーで)

大迷惑被ってるんだわぁー実際に(#゜Д゜)y-~~


野党の皆さん

天皇家の皆さん

ヨーロッパやニュージーランドetc…の

優秀&有能な政治家の皆さん

このヴォケ達に

(安倍etc…の与党側(自民党etc…)の

独裁政治家連中に)

政治だとか税金の使い方とか優先順位とか

教えてやってー*1ヶラx2

このカス達には

(安倍etc…の与党側(自民党etc…)の

独裁政治家連中には)

情け容赦&慈悲無しの,過酷&苛烈&過激な

スパルタ&しごき&イジメ&体罰パワハラ付き

でね...ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

私達全ての人間&動物達が

平和に,平穏に,幸せに,明るく,楽しく

のびのびと,健やかに,豊かに生きる為には

有り得なさ過ぎる以上の

超絶,ハイパー,ウルトラ,スーパー

ド・クッソが付く以上の

無能,低脳,低俗,欠陥品,失敗作

地球のゴミ&汚物&膿&癌&廃棄物

カス,ゲス,腐れ外道,虫けら、な

安倍etc…の与党側(自民党etc…)の

独裁政治家連中だの

安倍etc…の与党側(自民党etc…)の

独裁政権,内閣,政治,政府なんかは

不要不急だし、要らないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


その反面


私達全ての人間&動物達が

平和に,平穏に,幸せに,明るく,楽しく

のびのびと,健やかに,豊かに生きる為には

たくさんのお金,衣食住,娯楽

クラシック音楽etc…の素晴らしい芸術や文化

クラシック音楽etc…の素晴らしい芸術や文化

etc…色々な癒し

etc…は

不要不急では無いし

必要不可欠(なくてはならないもの)な分

すごく必要ー(ˊ艸ˋ)♬*


それと...


私達全ての人間&動物の生命や人権は

有り得なさ過ぎる以上の

超絶,ハイパー,ウルトラ,スーパー

ド・クッソが付く以上の

無能,低脳,低俗,欠陥品,失敗作

地球のゴミ&汚物&膿&癌&廃棄物

カス,ゲス,腐れ外道,虫けら、な

安倍etc…の与党側(自民党etc…)の

独裁政治家連中だの

安倍etc…の与党側(自民党etc…)の

独裁政権,内閣,政治,政府なんかよりも

すごく重く,尊い分、すごく大事( ・`ω・´)


たくさんのお金,衣食住,娯楽

クラシック音楽etc…の芸術や文化

クラシック音楽etc…の芸術や文化

etc…色々な癒し

etc…も

私達全ての人間&動物の生命や人権と同じぐらい

すごく重く,尊い分、すごく大事(  - ̀ω -́  )✧


コレらも常識だっつーの、ボケナス( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

#全ての住民に補償と給付で防疫を

#日本に住む全ての人に今すぐ補償と給付を

#命を守るために1日でも早く補償と一律の給付を


#給付なき緊急事態宣言など無意味

#補償なき緊急事態宣言など無意味

#支援なき緊急事態宣言など無意味

#給付なき緊急事態宣言など無価値

#補償なき緊急事態宣言など無価値

#支援なき緊急事態宣言など無価値


#給付なしでは自粛無理

#補償なしでは自粛無理

#支援なしでは自粛無理


#給付なくして自粛なし

#補償なくして自粛なし

#支援なくして自粛なし


#自粛させるなら金をくれ

#現金よこせ


#自粛させるなら給付しろ

#自粛させるなら補償しろ

#自粛させるなら支援しろ


#支援と自粛はセットだろ

#補償と自粛はセットだろ

#給付と自粛はセットだろ


コレらも常識だっつーの、バカタレ٩(◦`^´◦)۶

 

 

http://chng.it/gyf57jtXbX

 

*1:´∀`