〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Esattamente ③

但し

コイツらは対象外にしろ(。☉︵ ಠ╬)

(1)

転売目的で買い占める奴らや転売する奴ら

転売サイト(=悪質サイト)

転売サイト会社(=悪徳業者)

転売サイト会社(=悪徳業者)の奴ら

(2)

ヤクザ(=暴力団)や半グレの奴ら

(3)

人殺しや性犯罪,虐待,詐欺,泥棒

etc…の凶悪犯罪者の奴ら

(4)

その他の悪徳業者&その他の悪徳業者の奴ら

(イエノルールやクレデンスことクズ(クソ)デンス

ベルーナetc…)

(5)

(オウム系etc…の)カルト教団カルト教団の奴ら

(6)

ヘイトする奴ら

(7)

あちこちに沸いているコロナばらまいてやる系の

バイオテロリストの奴ら

(8)

デマ流す奴らや

真に受ける様な自分で考える頭が無い奴ら

(9)

ぼったくりバーetc…ぼったくりの店や

ぼったくりバーetc…ぼったくりの店の奴ら

(10)

客引きやキャッチ,スカウトの奴らや

客引きやキャッチ,スカウトを利用している店

客引きやキャッチ,スカウトを

利用している店の奴ら

(11)

不安煽り放題のマスゴミ

(マスコミならぬマスゴミ...)

(12)

安倍etc…の与党側の政治家の奴らや

腐れクソババアの小池都知事

コイツらは

悪さして

ぬくぬくと,図々しく大金を得ているか

何もしてない癖に,ロクな事してない癖に

隠蔽や揉み消し,ヤジ,横領や賄賂

etc…不祥事しかやらない癖に

ちゃっかり

ぬくぬくと,図々しく大金得ているか

の...どちらか、だから

給付や補償(=保障),支援とかするに値しないし

コイツらなんかに税金使うの、すごく無駄だから

対象外にするべきヽ(`⌒´メ)ノ


低脳,無能,低俗,愚民,カス,クズ

腐れ外道,ゲス,クソ(糞)で

地球&日本の膿&癌&ゴミのコイツらなんかに

生命や人権の線引きされる

謂れ(=筋合い)なんか一切無いし

低脳,無能,低俗,愚民,カス,クズ

腐れ外道,ゲス,クソ(糞)で

地球&日本の膿&癌&ゴミのコイツらなんかより

私達...日本に住む全ての人間の生命や人権の方が

重く,尊い

私達...日本に住む全ての人間の生命や人権は

低脳,無能,低俗,愚民,カス,クズ

腐れ外道,ゲス,クソ(糞)で

地球&日本の膿&癌&ゴミのコイツらなんかより

軽くは無いし

私達...日本に住む全ての人間の方が

低脳,無能,低俗,愚民,カス,クズ

腐れ外道,ゲス,クソ(糞)で

地球&日本の膿&癌&ゴミのコイツらなんかより

存在価値や幸せに&豊かに生きる権利や資格

あるんだし(* ̄m ̄)プッ


低脳,無能,低俗,愚民,カス,クズ

腐れ外道,ゲス,クソ(糞)で

地球&日本の膿&癌&ゴミのコイツらなんか

コロナウイルスと同様

百害あって一利なしなんだから

私達...日本に住む全ての人間の代わりに

低脳,無能,低俗,愚民,カス,クズ

腐れ外道,ゲス,クソ(糞)で

地球&日本の膿&癌&ゴミのコイツらが

死ねp(^-^q)滅べ(´∀`凸)

廃絶&根絶&抹消&抹殺されろ(-ω-)笑

絶滅&全滅&消滅&撲滅しろ(ノ∀`笑)

消えろ(๑´ㅂ`๑)笑笑、消え失せろ(๑´ლ`๑)笑