〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Suntory

f:id:musetta-610:20190901130322j:image

 

8月17日の昼過ぎ

新宿村で

サントリーホール公演の前日リハ有りました♬゚.+

 

 

(福島公演etc…と同様に)この日の前日リハも

すごく緊張して

手足ガタガタ震えたり,冷や汗ダラダラ出たり

etc…有りながらも...


この日の前日リハの前日あたりに

女性特有の、あの不調が来てしまい...

寒気や貧血,腹痛や腰痛

etc…が、しんどかったですが...


所々、コケてしまいましたが...

(本当に大変申し訳ございません。゚(´つω•`。)゚。)


それでも...

(福島公演etc…と同様に)この日の前日リハも


エストロ(=先生(西本智実先生))の指揮や

オケの皆様,他の皆様(合唱仲間の皆様)に

合わせようと必死になりながら


いつも、とても

楽しくて,興味深くて,奥も深くて

暖かくて,優しくて,慈悲深くて

全てを柔らかく,暖かく包み込んでくれる様な

愛情が、たくさん溢れている

エストロ(=先生(西本智実先生))の音楽を

エストロ(=先生(西本智実先生))が

全身全霊で創ろうとしている、音楽を,世界を

もっと,たくさん

理解したい,近づきたい,共有したい

全身全霊で、表現したい,応えたい

エストロ(=先生(西本智実先生))が

音楽において求めているものを,求めている事を

理解したい,共有したい,全身全霊で表現したい

エストロ(=先生(西本智実先生))が

音楽において求めているものに,求めている事に

近づきたい,全身全霊で応えたい

という気持ちで


東日本大震災の復興を祈りながら


精一杯,心を込めて歌いました♬♩

 

 

この日の前日リハも

色々有りましたが&色々有って

笑いも有って,終始和やかで

すごく楽しかったです♬*♬*゜


皆様、本当に

お疲れ様ぁ〜〜〜〜〜♬♩♪♭

ありがとぉ〜〜〜〜〜・:*ೄ‧͙·* ♪

最高過ぎぃ〜〜〜〜〜(⁰̴̶̷ᵋ⁰̴̶̷᷆⌯)⋆⁺˚*♬₊♪

大好きだぁ〜〜〜〜〜♬♬*゜


これからも,ずっと,いつまでも

末永く,永遠に

宜しく御願いします♬*.:*

 

 

追記


女性特有の、あの不調、マジで

要らねぇ〜(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー来るなぁ〜(◍•́ ₃ •̀◍)ぶー


女性特有の、あの不調で

ブランケット持参して,腰に巻いていたら

他の女子メンバーの方々に笑われたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


エストロ(=先生)が見えにくかった時が

少し有って

途中で、場所を移動したりしました(⌒-⌒;)

近隣の方々

本当に申し訳ございませんでした...;;(∩´~`∩);;


お姐様方の内の一人が

私の斜め後ろや真後ろに,至近距離で

しばらく立っている、という事が

ちょくちょく有って

ちょっとビックリしました...Σ(゚ω゚ノ)ノ


プレストの後(バリトンソロが歌い出す直前の方)

バリトンソロの方が歌い出した時に

エストロ(=先生)が

「一旦、休憩入りま〜す」と言って

「かわいそーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは」etc…と

皆で大爆笑した場面有ったのも

すごく面白かったです(๑´ლ`๑)笑


エストロ(=先生(西本智実先生))

この日の前日リハの時も、すごくカッコ良過ぎて

ノックアウトされました(⸝⸝•௰•⸝⸝)

持ってかれました(´͈ૢᐜ`͈ૢ)

キュン死しました(ᗒᗢᗕ)