〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Fukushima②

f:id:musetta-610:20190822155954j:image

 

8月12日


朝ご飯食べて

(※写メ忘れてた...( ̄▽ ̄;))

チェックアウトして

ホテル出発して

バスで会場へ向かって


かーらーのー


会場へ到着して

「第九」公演のゲネプロ&本番etc…楽しんで


かーらーのー


福島駅の

ラーメン屋で夜ご飯食べたり

ドトールで、おやつタイムして


かーらーのー


ウィラーの夜行バスで福島駅を出発して

翌朝に新宿へ到着して


かーらーのー


ボロアパートに帰宅しましたとさ(¦ꃩ[▓▓]

 

 

朝ご飯&夜ご飯&おやつ

すごく美味しかったです(≧ω≦)

ご馳走様でした(¨̮ )


「第九」公演のゲネプロや本番etc…

すごく楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و


前日リハの日、一日中

すごく寒くて、ビックリしましたが...

24度と出ている、駅の温度計を見て

「嘘つけ...(^^;」

「つか...それ壊れてない(^_^;)?」

「10度台かと思ってた...(^ω^;);););)」

と思う程、すごく寒かったですが...

本番当日は、ちょっと暑かったです...(-ω-)笑

前日リハの日の

あの腹下すレベルの寒さは何だったんだ...?

と思うぐらい

ちょっと暑かったですです( ̄∇ ̄)


会場の隣の方は行きそびれましたが...

福島駅や会場の隣に

古関裕而に、まつわる建物etc…

色々、有りました(∂ω∂)

ちなみに...

古関裕而

高校時代に、コーラス部で歌っていた

長崎の鐘」(私の地元:長崎の原爆の歌)で

知りましたφ(゚-゚=)