〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Fukushima

f:id:musetta-610:20190820212737j:image
f:id:musetta-610:20190820212751j:image
f:id:musetta-610:20190820212744j:image
f:id:musetta-610:20190820212732j:image

 

10日の夜に

あぶくまの夜行バスで、バスタ新宿から出発して


かーらーのー


翌日の早朝に、福島へ到着して


かーらーのー


ガストで朝ご飯食べたり,譜読みしたり

YouTube聴いたりしながら寛いで


かーらーのー


銭湯へ行き

お風呂入ったり,仮眠取ったりして寛いで


かーらーのー


昼ご飯食べたり,譜読みしたり

YouTube聴いたりしながら寛いで


かーらーのー


バスで、会場の近くへ移動して


かーらーのー


夜ご飯&おやつ食べたり,譜読みしたり

YouTube聴いたりしながら寛いで


かーらーのー


会場へ移動し,リハへ行って


かーらーのー


福島メンバーの方に、車で駅まで送って貰って


かーらーのー


コンビニに寄り道して


かーらーのー


ホテルへ宿泊しましたとさ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

 

 

朝ご飯&昼ご飯&夜ご飯&おやつ

すごく美味しかったです(^-^)

ご馳走様でした(・∀・)


銭湯気持ち良かったです(*゚▽゚)ノ


リハすごく楽しかったです(≧∇≦)