〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

maestro(insegnante:Tomomi Nishimoto)@pianeta

f:id:musetta-610:20190630202233j:image

 

6月21日の夜

東京芸術劇場

エストロ(=先生)etc…の仲間の皆様の出演を

鑑賞しました(*´╰╯`๓)♬

 

 

プログラム

♩威風堂々

♪天国と地獄

♫惑星


アンコール

♬︎ホフマン舟歌(美しい夜、恋の夜)

 

 

今年の「惑星」公演

参加出来なくて、すごく残念でしたが...


オーディションで

大胆に,盛大に、やらかして

多大な、ご迷惑おかけしてしまい

大変申し訳無さ過ぎて

すごく大反省&大後悔の気持ちも、いっぱいですが...


エストロ(=先生)の

華麗な,優雅な,美しい,カッコイイ

指揮や指揮姿,MCも

合唱仲間の皆様&オーケストラの皆様の演奏も

etc…何もかもが、すごく

美しく,素晴らしかったし

楽しかったです(*◕ᴗ◕*)

ブラボー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


来年以降も

エストロ(=先生)指揮の「惑星」公演

有ったら良いな、と思っているし

やって欲しいな、とも思っています(๑ゝω╹๑)


来年以降こそは、私も、仲間の皆様と一緒に

エストロ(=先生)指揮の

「惑星」公演にも参加出来る様

エストロ(=先生)の指揮で「惑星」も歌える様

エストロ(=先生)の指揮で「惑星」歌う夢も叶う様

これからも、まだまだ...もっと,たくさん

頑張るぞー٩(๑òωó๑)۶


来年以降の

エストロ(=先生)指揮の「惑星」公演

皆様と、ご一緒出来る事

とても楽しみにしています(*'∀'人)*+

ご一緒する事、有りましたら

宜しく御願いします=^・ω・^=


エストロ(=先生)etc…の先生方

事務局スタッフのお姐様方

合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様

「惑星」公演

お疲れ様です(◔ω◔* )

成功&満席=完売おめでとうございます(。◕∀◕。)

素晴らしい演奏や楽しい時間etc…

色々と、たくさん

ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ


皆様、本当に

ありがとーーーーー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

お疲れ様ーーーーー٩(๑╹ꇴ╹)۶

最高過ぎーーーーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

大好きだーーーーー'٩꒰。•◡•。꒱۶'


これからも、末永く宜しく御願いします(✿´꒳`)ノ°+.*

 

 

終演後

エストロ(=先生)etc…の仲間の皆様の出待ちして


その時に


エストロ(=先生)etc…の仲間の皆様と

挨拶&ちょっとした会話交わし

仲間の皆様から

「いつか一緒にやりましょう(*•̀ᴗ•́*)و̑̑」

と言って貰えて、すごく嬉しかったし


エストロ(=先生)に

大きくて,暖かくて,柔らかくて,綺麗な手で

握手して貰えたのも

エストロ(=先生)に、差し入れのお菓子渡しながら

「お疲れ様です

    今日も、すごく素晴らしかったです」

と言ったら

エストロ(=先生)

優しい笑顔で「ありがとう」と返してくれたのも

すごく嬉しかったです(っ*´∀`*)っ

 

 

etc…と言った感じで

すごく楽しかったです⊂(*・ω・)⊃

 

 

皆様、本当に

ありがとーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧

お疲れ様ーーーーー*1

公演の成功&満席=完売

おめでとーーーーー✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

 

*1:っ´ω`)(´ω`⊂