〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Friends

f:id:musetta-610:20190517021005j:image

 

先週の日曜日、昼から夕方まで

花伝舎で、リハ有りました♩


この日は、イタリア歌曲をしました♪


3つのグループに分かれて居て

歌う曲、グループに依りけりでした♫


グループ1

「愛の神よ,何を待っているのですか?」

グループ2

「私の賛える美しい神よ」

グループ3(一番人数少なかったです(-ω-)笑)

「恋する蝶のように」

てな、感じでした♬


因みに、私は

「恋する蝶のように」(グループ3)でした∮


「恋する蝶のように」

思っていた以上に、すごくテンポが早い分

言葉の入れ方が、すごく難しかったり

高音から中間音へ上手く下がれなかったり

同じグループの仲間達(先輩方etc…)

ついて行くの&合わせるのetc…に必死だったり

途中から、何処歌っているか...わからなくなって

「今、何処Σ(゚Д゚υ)!?」みたいな事になったり

etc…すごく大変でしたが

(&

たくさん間違えたりして、本当に

大変申し訳ございませんでした(*ノД`*)・゚・。)

「愛の神よ,何を待っているのですか?」も

「私の賛える美しい神よ」も

「恋する蝶のように」も

どの曲も、すごく綺麗で,気に入っているし

他グループの曲を聴くのも

自分のグループの曲を歌うのも

どちらも、すごく

楽しかったです*1


2人ずつの時

1人の時と同様、すごく緊張しましたが

その時の相方に

ついて行くのと,合わせるのetc…に

すごく必死でしたが

この日の指導者の先生からは

「もっと(声)出して良いよ」

と言われつつ

「前回よりは、(声)出てるし,聞こえてるよ」

と褒められたの

すごく嬉しかったです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

 

 

イタリア歌曲の後

6月以降、何しようか

皆で話し合いしましたヽ(。・ω・。)ノ


ストゥーパ」,「惑星」,「カルミナ」

etc…色々な意見が出ました=^・ω・^=


私も、意見出してみました(*^-^*)

蝶々夫人」と言ってみたら

指導者の先生から

「今の所、イルミナートではやってないかな‪w」

という風な事、言われました(っ´ω`c)アラマ

エストロ(=先生)、あちこちで

蝶々夫人」の公演も、何度かされているので

てっきり...

(特に⇒)コーラスの皆様は

一度は歌っているものと思っていましたが...

そうでしたか〜...(~__~ \)アチャ-

失礼しました〜...(/・ω・\)アチャー…

あぁ...(* v v)。ハズカシ...


6月以降は

何をするかは、まだわからないけど

6月以降も

すごく楽しみだし

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 

 

この日も

色々と

笑いもあって、終始和やかで

すごく楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧


皆様

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございます⊂(*・ω・)⊃


これからも、末永く

宜しくお願いします(っ*´∀`*)っ


皆様、本当に

ありがとーーーーー(✿´꒳`)ノ°+.*

お疲れ様ーーーーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

最高過ぎだーーーーー(*◕ᴗ◕*)

大好きだーーーーー(*´╰╯`๓)♬

 

*1:っ´ω`)(´ω`⊂