〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Vaticano&Domestico

f:id:musetta-610:20190523205257j:image

 

先週の土曜日、昼から夕方まで

新宿村で、ヴァチカン&国内のリハ有りました∮


この日も

オラショ」,「第九」,「戴冠式ミサ曲」

をしました♬


この日も

この日のリハも、終始

笑いあって,和やかで,楽しかったです♫


この日も

思い出すのetc…色々、必死ですが...

「第九」,「戴冠式ミサ曲」,「オラショ

前の時よりも、もっと

ちゃんと歌える様、レベルアップ目指して

まだまだ頑張るぞー♪

初めて歌う、「ハ短調ミサ」も

ちゃんと歌える様、頑張るぞー♩

オラショ」&「ハ短調ミサ」楽譜

貰えるの楽しみ♬♫(ノ゜∇゜)ノ♪♩

 


皆様

楽しい時間etc…色々と

ありがとうございます✩.*˚


これからも、末永く宜しく御願いします✩°。⋆


皆様、本当に

ありがとぉぉぉぉぉーーーーー✩。.

お疲れ様ぁぁぁぁぁーーーーー⋆*✩

最高過ぎだぁぁぁぁぁーーーーー⋆。˚✩

大好きだぁぁぁぁぁーーーーー✩⋆*