〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Vaticano&Domestico

f:id:musetta-610:20190628212222j:image

 

6月15日

 


新宿村で

ヴァチカン&国内公演のリハが有りました♩


この日も

「第九」,「戴冠式ミサ曲」,「オラショ

しました♪


まだまだ、課題たくさん有りますが...

3曲とも、前よりも

もっと,ちゃんと歌える様

(=レベルアップ出来る様)

まだまだ...もっと,たくさん頑張るぞー(`・ω・´)

 

 

この日は

治療中の歯が痛過ぎて

口動かしたりするのが大変でしたが

歯の痛み+体調不良で死んでました...だったり

都営が遅延したり

etc…で、大遅刻を、やらかしてしまいましたが...

この日のリハも

笑いあって、終始和やかで

すごく楽しかったです♫


皆様、この日も

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございます♬


大遅刻やらかしたり

まだまだ...所々、大コケやらかしていたり

色々と、大変申し訳ございませんでした(TωT)


これからも、ずっと,末永く

宜しく御願いします((pq•ᴗ• )♬


皆様、本当に

ありがとうーーーーー♪('ω' و(و"♪

お疲れ様ーーーーー♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

最高過ぎーーーーー(☆∀☆♪゜

大好きだーーーーー(◍•ᴗ•◍)♬