〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

indennità

f:id:musetta-610:20190506001428j:image

 

薬師寺公演の旅レポのオマケ(๑´ლ`๑)


ホテルの朝食すごく美味しかったです(^^)

ご馳走様でした(^^♪


ホテルの部屋、すごく広かったので

広い部屋、すごく久々だったので

すごくテンション超アゲアゲ(∩´∀`∩)↑age↑

何故なら...

先月迄住んでいた

管理も保証も悪徳業者がやっているシェアハウス

(管理:イエノルール(元:かぼちゃの馬車etc…)

保証:クレデンスことクズデンス)

すごく狭過ぎて

部屋というより、物置小屋だったので(;・∀・)


本番1日目の前日も

足伸ばせるぐらい、広々としたバスタブで

テンション超アゲアゲ過ぎて

かなり、はしゃいでいたら...

右膝をバスタブにぶつけて

すごく痛過ぎたので

「痛い」とヒィヒィ言っていたら

次は、左脹脛をバスタブにぶつけて

(コレは、そこまで痛く無かったが...)

かーらーのー

お湯たくさん入っているバスタブに

ド派手に、尻からダイブしました(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

今でも、まだ

昨日今日で、薄くなって来ているものの

右膝、ぶつけた後の痣残ってます...(´・∀・`)ハハハ…


本番2日目

寒さだけでなく、雨も凄かったです(・А・` )


本番2日目

エストロの指揮台に、てるてる坊主(◦ˉ˘ ˉ◦)

エストロお手製かな(*´˘`*)?

てるてる坊主

すごく可愛くて癒されました๓´˘`๓


etc…色々な事も、たくさん有りましたが

薬師寺公演の旅

すごく楽しかったですヾ(⌒(_*'ω'*)_