〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Rose di aprile

f:id:musetta-610:20190425234751j:image

 

先週の水曜日

合唱団で、いつも、お世話になっている

指導者の先生のコンサートへ

行って来ました(^o^)o

 

 

プログラム

蘇州夜曲

春の海

宵待草

花の街

庭の千草

眠りの精

五木の子守歌

春の歌

椿姫のタンゴ

エル・チョクロ

慕情

バラ色の人生


アンコール

夜来香(日本語バージョン)

ピアニストの方が歌っていて

指導者の先生が伴奏していました(*^ω^*)


でした(≧∇≦*)

 

 

「春の海」の時の

男性ヴァイオリニストさんの隣で

女性チェリストさんが桜の花びらを蒔いて

それを指導者の先生が扇子でパタパタ扇いでいる演出や

女性チェリストさん&指導者の先生が、途中から

習字で書いた

令和あけましておめでとうございます

まだだけどね

が出てくる演出すごく面白かったです(´∀`*)


第二部の始めに、「曲当てクイズ」があって

3曲とも(=1問も)全然知らなかったのですが...

女性チェリストさんが弾いている横で

男性ヴァイオリニストさんが

服の胸元に薔薇を入れていたり

服の胸元から薔薇を出して

女性チェリストさんや他の女性のお客さんに渡す演出も

すごく面白かったです(=^^=)


「花の街」&「慕情」は、皆で合唱しました(o^^o)

「花の街」は

聴いた事あるものの...歌った事は無いのですが

日本語の歌っていう事もあり

すごく歌いやすかったです\(^^)/

「慕情」は

聴いた事はあるものの...

歌った事が無い上に

英語の歌っていう事もあり

ちょっと難しかったです(*´nn`*)

それと...

皆で合唱したの、すごく楽しかったですヾ^_^♪


指導者の先生の歌声や鍵盤ハーモニカ,伴奏etc…も

指導者の先生の衣装も

(第一部は、美しい黒×美しい和風柄

第二部は、美しい新緑色)

すごく素敵で、素晴らしかったです(≧▽≦)

他の演奏者の方々も

すごく素晴らしかったです(゚∀゚)

ブラヴォー(*^_^*)


「宵待草」や「花の街」,「庭の千草」

「眠りの精」,「慕情」は

愛する彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)の

ソプラノでしか聴いた事なかったのですが...

「夜来香」は

愛する彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)の

ソプラノで,中国語バージョンでしか

聴いた事なかったのですが...

指導者の先生のソプラノバージョンや

女性チェリストさんのチェロのソロバージョン

ピアニストさんの日本語バージョンも

すごく良かったです(*゚▽゚*)

愛する彼女のソプラノバージョンも

指導者の先生のソプラノバージョンも

女性チェリストさんのチェロのソロバージョンも

ピアニストさんの日本語バージョンも

いずれも、すごく良い(*゚∀゚*)

 

 

出演者の皆様

お疲れ様でした(゚∀゚ )

素晴らしい演奏や楽しい時間etc…

ありがとうございました(o^^o)♪


機会あれば,都合つけば

是非、また聴きに行きたいです(=^▽^=)


本当に

お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

コンサートの帰り

美味しそうなイベントの看板見つけました(≧◡≦)

時間有る時に

是非、行ってみたいなぁ(´ ▽` )ノ

 

 

てな感じで

水曜日のお昼、すごく楽しかったですo(*^▽^*)o