〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(71)

f:id:musetta-610:20200714002204j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

彼女関連の方々も含む

合唱指導&伴奏の先生方(女性陣全員)

ソプラノのリーダー(2名共),アルトのリーダーが

出て来た(^・ェ・^)

 

 

合唱リハの翌日

(私)

朝から夕方まで仕事

(彼女)

朝から昼まで仕事

昼過ぎ〜マエストロらと勉強会&練習

 

 

仕事終わって,帰宅後


エストロ&マネージャー先生

合唱指導&伴奏の先生方

ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー

「お邪魔してまーす(*´∀`*)ノ」

私「あら、こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)」

彼女

「おかえり(・∀・)

   手洗い,うがい,着替え、済ませておいで^^」

私「(*゚∀゚)/~~ ハ~イ」


色々、済ませて

彼女と一緒に夜ご飯作り꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

その間

エストロ&マネージャー先生

合唱指導&伴奏の先生方

ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダーは

彼女の愛犬の

写メや動画撮ったりしていた(*^艸^)


その後

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯꒰๑•௰•๑꒱


伴奏の先生(女性指導者Aの友人)

「うんっ、すごく美味しい(*⌒▽⌒*)」

合唱指導の先生(女性A)「でしょー(* ^O^ *)」

合唱指導の先生(女性B)

「崔先生の中華すごく美味しいのよー(*´∀`*)」

彼女

「良かったぁ(o^ω^o)ありがとう(*^^*)

    遠慮しないで、たくさん食べてね(^ω^)」

エストロ&マネージャー先生

合唱指導&伴奏の先生方

ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー

「はー(๐^╰╯^๐)ーぃ!!

    ありがとうございます(^v^)」


夜ご飯の後、おやつ食べながらテレビ(*ˊૢᵕˋૢ*)

エストロのミステリアスジャパン

エストロが出ていたFUJINAのCMや車のCM

見てた(〃艸〃)

 

 

その後

エストロらは帰って行き

いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*´╰╯`๓)♬