〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Amahl e i visitatori di nott

f:id:musetta-610:20190312124819j:image

 

昨日は夕方から夜迄

新大久保で、リハ有りました♩

 

この日は
すごく緊張するけど...
ずっと楽しみにしていて,待ちに待った
エストロ稽古でした♪

 

この日は
エストロ&いつもの先生の指導でした♫

 

この日は
いつも以上に、すごく
緊張しまくり&あがりまくりでした(TT)

 

あまりにも、いつも以上に
すごく緊張し過ぎて&あがり過ぎて
手足ガタガタ,プルプル震えたり
手汗や冷や汗が出たり
杖を落としそうになったり
つまづいて転けそうになったり
声震えたり,裏返ったり
お腹&胃が痛いのと
息切れ(ていうか...過呼吸?)も
ヤバくて,倒れそうになったり
etc…
何もかもが
ボロボロで,中々...思うように行かなくて
悲しいのと,悔しいのと
恥ずかしいのと,申し訳ないのと
etc…で泣きそうになりました...(>︿<。)

 

反省点や課題etc…
まだまだ、たくさん大有りですが

すごく緊張しましたが

すごくあがりましたが

色々有りましたが
エストロ稽古、すごく楽しかったです♬

 

これからも
まだまだ,もっと,たくさん頑張るぞー∮

 

皆様
楽しい時間etc…色々と
ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

まだまだ未熟で、本当に
申し訳ないです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

 

皆様、本当に
ありがとうぉぉぉぉぉーーーーー❁
お疲れ様ぁぁぁぁぁーーーーー✾
最高過ぎぃぃぃぃぃーーーーー❀
大好きだぁぁぁぁぁーーーーー✿

 

これからも末永く宜しく御願いします( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱