〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Amahl e i visitatori di notte

f:id:musetta-610:20190219154330j:image

 

今日は、昼から夕方迄、新宿村で

リハが有りました∮


この日は

駒井先生&竹之内先生のペアでした♩


この日も

まだまだ苦戦中なのと

たくさん間違えまくっていたりしましたが

この日は

暗譜&動き付きで、かなりテンパりましたが

すごく楽しかったです♪


皆様、この日も

お疲れ様でした♫

楽しい時間ありがとうございます♬︎

たくさん間違えまくって

本当に申し訳無いです...(;ω;)


皆様、本当に

ありがとうーーーーー॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝✩.*˚

お疲れ様ーーーーー✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

最高過ぎだーーーーー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

大好きだーーーーー☆*。(๑>ω<๑)*:。


これからも末永く宜しく御願いします(*ᴗˬᴗ)