〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Amahl e i visitatori di notte

f:id:musetta-610:20190220111818j:image

今日は、夕方から夜迄、新宿村で

リハが有りました∮

 


この日は

駒井先生&竹之内先生のペアでした♩

 


この日も

まだまだ苦戦中なのと

たくさん間違えまくっていたりしましたが

この日は

暗譜&動き付き+一人ずつで

かなりテンパりましたが...

すごく楽しかったです♪

 


それと...

この日に、歌う場所決めました♫

 


私の歌う場所はコチラ↓♬︎


泣かないで、大丈夫だ

母さん、なれるさ、僕、物乞いに

角笛吹いて行こうよ、あの村、この街と

歩いて行こうよ、2人して

あの村、この街を

お昼には、美味しい物食べ,寝る時は

星や羊と

笛吹いて歌えば、きっと

人々は寄って来るだろう

王様でも、お恵を下さるよ、僕達に

お昼には、美味しい物食べ,寝る時は

羊らと、おやすみ

 

です( ∗•ω•∗)*。

 


私が歌う事に決まった、この部分は

他と比べると

言葉やテンポそんなに速くないし

ずっと伴奏あるし

低音少ないし

低音&中間音の同じ音が何個も続いたりしないし

すごく歌い易くて,無難な部分です° ✧ (*´ `*) ✧ °

なので、この部分を選びました(   ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧


何故なら...

私が歌う所以外全部

アカペラだったり

言葉やテンポ若干速かったり

低音&中間音たくさん出て来たり

低音&中間音が何個も続いたりしていたので...( ̄▽ ̄;)

それらが、どうしても、すごく苦手なので

何とか回避したくて...;;(∩´~`∩);;


苦手回避出来て

歌いたい&歌い易い場所に決まって

ホッとしていますε-(´∀`*)ホッ

 


歌だけでなく,得意(?)を伸ばすだけでなく

動きや演技も

もっと,たくさん頑張るぞー✧(✪д✪)✧

 


皆様、この日も

お疲れ様でした.。゚+.(*''*)゚+.゚

楽しい時間ありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

たくさん間違えまくって

本当に申し訳無いです...(;_;)


皆様、本当に

ありがとうーーーーー( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱

お疲れ様ーーーーー✩°。⋆( *¯ ꒳¯*)

最高過ぎだーーーーー(((((っ 。•ω• )✩

大好きだーーーーー☆(ゝω・)v


これからも末永く宜しく御願いします(•ᵕᴗᵕ•)