〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Tempio di Yakushi-ji

f:id:musetta-610:20190219002646j:image

 

今日は、夕方から夜迄、浜離宮

薬師寺公演のリハが有りました♩


この日は

辻先生

名前を知らない女性の先生

(片野さんや竹之内先生では無い方)

ペアでした♪


この日は

ダッタン人の踊りナブッコをしました♫


この日は

道に迷って,遅刻したり

この日も

まだまだ苦戦中なのと

たくさん間違えまくっていたりしましたが

すごく楽しかったです♬


皆様、この日も

お疲れ様でした∮

楽しい時間ありがとうございます♩¨̮⑅*

たくさん間違えまくって&この日は遅刻して

本当に申し訳無いです...(TT)


皆様、本当に

ありがとうーーーーー(^_^♪)

お疲れ様ーーーーー( ' '♫)

最高過ぎだーーーーー( ^ω^ )♬

大好きだーーーーー♩¨̮


これからも

末永く宜しく御願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ