〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Amahl e i visitatori di notte♩

f:id:musetta-610:20190204115750j:image

 

今日は、夕方から夜迄

新大久保のスタジオで

新年一発目のフレンズのリハが有りました♪


この日は

黒澤先生&竹之内先生ペアでした♫


この日は

急に、一人で歌って、と言われた事あって

しかも...一人で歌って、と言われた場所が

苦手な部分の一つだったので

緊張で頭真っ白+焦り&ビビりで

かなりのボロボロっぷりで

恥ずかしいのと申し訳ないのと、で

泣きそうになりました…(  •̥ ˍ •̥  )


が...

この日のフレンズのリハ、楽しかったです(o^∀^o)


皆様

お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

楽しい時間ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

かなりのボロボロっぷりで

本当に、すみません...il||li _| ̄|○ il||l


まだまだ課題山積みなので

まだまだ、もっと、たくさん頑張るぞー( *˙0˙*)۶


皆様、本当に

ありがとう~~~~~ヾ(●´∇`●)ノ

お疲れ様~~~~~\(^o^)/

最高過ぎ~~~~~\(^^)/

大好きだ~~~~~ヾ(*‘ω‘ )ノ


今年も,これからも

宜しく御願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*