〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(14)

f:id:musetta-610:20200520142824j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員),合唱指導の先生方(全員)

伴奏の先生方(全員),合唱仲間の皆様(全員)が

出て来た( ¨̮ )


すごく良い天気な、ある週末

この日は

アマール,カルミナ,ストゥーパのリハ日で

指導担当&伴奏担当は

前の週の時と別の先生だった(*´ω`*)


この日の休憩中も

皆で、お菓子の配り合いした(^・ェ・^)

 

 

リハ終了後

合唱指導の先生B

「来月からは、練習する曲、増えます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

今やっている

アマール,カルミナ,ストゥーパの他にも

アイーダ,ダッタン人,ナブッコ

アンジェリカ,スターバト・マーテル

入って来ます꒰๑•௰•๑꒱」

私&合唱仲間の皆様「へ(・・?)」

合唱指導の先生B

「予習,復習,自主練,譜読み、しっかり

  やっておいて下さい(^ν^)」

私&合唱仲間の皆様「(*゚∀゚)/~~ ハ~イ」

合唱指導の先生B

「アンジェリカとスターバト・マーテル

  女性のみでやります(๑ ́ᄇ`๑)

  男性、ごめんなさい(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー1

「追加分は、いつ歌うんですか(・・?)」

ソプラノのメンバー2

「もう決まってるんですか|・ω・*)?」

合唱指導の先生B

「アンジェリカは、12月に東洋文庫

スターバト・マーテル

12月に、錦糸町東武ホテルでの

崔先生のクリスマスディナーショー

アイーダ,ダッタン人,ナブッコ

7月に、銀座での東武ホテルでの

崔先生のディナーショーで歌います(▰╹◡╹▰)」

私&合唱仲間の皆様「おー(((o(*゚▽゚*)o)))」

合唱指導の先生B

「詳細は後ほど、お知らせしますので

  お待ち下さい(o^∀^o)」

私&合唱仲間の皆様「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」

 

 

その後

お喋りしながら、六本木へ向かう途中


ソプラノのメンバー3

「ね、ね、アンジェリカどうするの( 'ω')?

  役とか(*´╰╯`๓)♬」

「アンジェリカやってみようかな、と

  思ってます(。・ω・。)」

ソプラノのメンバー4

「おー(*◕ᴗ◕*)だいぶ思い切ったねー=^・ω・^=」

ソプラノのメンバー5

「アンジェリカ役も大変よ(・_・?)色々( ゚ー゚)

   しかも...本番は、暗譜だからね(๑• . •๑)?」

ソプラノのメンバー6

「アマールより難しいよ(´・ω・`)?」

ソプラノのメンバー1

「練習とか、しっかりついて来てね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」

私「(∩゚□゚)ハィッ!↑」

 

 

そして

六本木の美術館(サントリーじゃない方)到着して

お喋り&写メ大会しながら、カフェでお茶して

その途中で、他の仕事を終えた

彼女,他の事務局のお姐様方

他の合唱指導の先生方,他の伴奏の先生方来て

合流(๑・㉨・๑)


彼女,他の事務局のお姐様方

他の合唱指導の先生方,他の伴奏の先生方

「お待たせしました〜^^;」

私&合唱仲間の皆様「お疲れ様です(๑ゝω╹๑)」


その後

何人か、彼女の所に来て

ソプラノのメンバー7,8「崔先生(。☌ᴗ☌。)」

ソプラノのメンバー9,10

「ディナーショー楽しみにしています(。◕ ∀ ◕。)」

私&ソプラノのメンバー11「私も(✿´꒳`)ノ°+.*」

彼女

「ありがとう(*^-^*)

  皆さんには

  ディナー前のリサイタルの時に

  スペシャルゲストとして歌ってもらうわ(^^)

  その後は、ディナー食べて良いわよ(^-^)

  ディナーも楽しみにしててね(・∀・)」

私&合唱仲間の皆様「はー(๐^╰╯^๐)ーぃ」

アルトのメンバー1「楽しみねー(⊙ꇴ⊙)」

アルトのメンバー2,3「うんっ(≧∇≦)」

アルトのメンバー4

「崔先生の誕生日の時に食べたり,飲んだりした

  東武ホテルの物すごく美味しかったし(⌒▽⌒)

  ねー(゜▽゜)」

アルトのメンバー5「はい(☆∀☆)」

ソプラノのメンバー12

「デザートすごく可愛かった(★‿★)」

ソプラノのメンバー13「ねー(*´∀`)」

ソプラノのメンバー14「うんっ(´∇`)」

ソプラノのメンバー15

「料理の盛り付けとか、すごく綺麗だった(^▽^)o」

ソプラノのメンバー16「確かにー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)」

ソプラノのメンバー17

「ねー、すごく映えるよねー(^o^)o」

彼女「嬉しいわ〜(((^-^)))」

合唱指導の先生A

「因みに、私達は

  ディナーショーの時も、エキストラ入るから

  よろしくね(*゚▽゚)ノ」

私&合唱仲間の皆様

「おー*1」&拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

*1:o(。>ω<。)o