〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

公演&打ち上げ帰り(●´艸`)かーらーのーガン萎えーショボーン..._φ(・ω・` )

帰りがけ
道に迷いながら、駒込駅へ向かっていたら

後ろから
バタバタと走って来ながら
「良かったぁ・・・追いついたぁ・・・」
と言う、女性の声が聞こえたので
誰だろう?と思っていたら、仲間でした(⌒_⌒)

1人は合唱(※私のお隣さん)の方で
もう1人は役(※公爵夫人)の方でした(^―^)

かーらーの
その2人と合流して
途中まで(←乗る電車や帰る方向などが違うので)
3人で、歩きながら、お喋りしました☆L(´▽`L )♪

その時に
「西本先生、素敵だよね~(*^-^*)☆」
「西本先生、カッコイイよね~o(*⌒―⌒*)o♪」
など・・・と、3人で言ったり
「男いらなーい( ̄m ̄*)」
「西本先生がいればいいの(^m^ )」
と言っている人いたり
など・・・といった感じで

楽しかったです┌(。Д。)┐♪


その後は
新宿まで向かう仲間(※托鉢役の1人)に遭遇して
歩きながら&電車の中で

お喋りしました♪(^∇^*)*^∇^) ♪

エストロ(西本智実先生)やイルミナートを知ったきっかけ
など・・・色々と語り合いましたヾ(@^▽^@)ノ


コチラも、すごく楽しかったです☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆

かーらーの、新宿へ到着(・-・*)

 

f:id:musetta-610:20180105224932j:image

 

楽しい事が終わった途端

一気に現実=日常に引き戻されて
テンション駄々下がり=ガタ落ちで

ガン萎えしながら
バスタ新宿へ到着し,テキトーに徘徊して
夜9時に新宿を出発して

翌日の昼12時過ぎに博多到着して
その後、100円バスで天神へ向かい
天神到着後、テキトーに徘徊して
昼1時半前後に天神を出発して

夕方4時前後に佐世保到着して
帰宅しましたとさ。