〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

INNOVATION*CLASSICS*2017

f:id:musetta-610:20170316175943j:image

 

f:id:musetta-610:20170316175950j:image

 

f:id:musetta-610:20170316180001j:image

 

f:id:musetta-610:20170316180022j:image

 

f:id:musetta-610:20170316180049j:image

 

f:id:musetta-610:20170316180056j:image

 

 

先週の日曜日、大阪のフェスティバルホール
マエストロ(西本智実先生)の
タカミー(高見沢俊彦)さんっていう人との
コラボ公演を鑑賞しました(*´∨`*)

 


♪プログラム♪

 

スメタナ:連作交響詩「わが祖国」より『モルダウ

 

②ヴィヴァルディ:「四季」より『夏』第3楽章

 

ピアソラリベルタンゴ

 

ムソルグスキーラヴェル編曲 組曲展覧会の絵

 

(A)星空のディスタンス Masquerade Love

 

(B)恋人達のペイヴメント Orionからの招待状

 

という感じのプログラムでした(*´꒳`*)

 


コンサートホールも
演奏曲も
タカミー(高見沢俊彦)さんも
兵庫芸術文化センター管弦楽団の皆様も
アドリブ・ソロのSAYAKAさんも
バンドの皆様も
すごく素晴らしかったです(◍•ᴗ•◍)

 

マエストロ(西本智実先生)は
それ以上に
もっと&すごく素晴らしかったです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 


マエストロ(西本智実先生)の

 

時には
優しくて,穏やかで
時には
凛々しくて,突き刺さるような鋭さも有って
など・・・といったような
指揮を振っている時の美しい表情も

 

華麗さや優雅さ,華やかさ,美しさ
力強さや迫力,キレキレ感
など・・・色々な要素を兼ね備えたタクトさばきも

 

指揮を振っている時の美しい手や指先も

 

などなど・・・
いつ・何度見ても、すごく
素晴らしいです(*^∨^*)
素敵でカッコイイです〇*'U`&)σ⌒♪+。

 


などなど・・・といった感じで
すごく圧巻の,素晴らしい公演でした(☆*0艸q+)

 

ブラボー☆L(´▽`L )♪

 

すごく感動したし,癒されたし,楽しかったです(*・∀-)☆

 


マエストロ(西本智実先生)
タカミー(高見沢俊彦)さん
兵庫芸術文化センター管弦楽団の皆様
SAYAKAさん
バンドの皆様
お疲れ様でした(*´∀`)人(´∀`*)

 

すごく素晴らしい演奏と楽しい時間を
ありがとうございました♪(^∇^*)*^∇^)

 

来年以降も
マエストロ(西本智実先生)とタカミー(高見沢俊彦)さんの
クラシックとロックのコラボ公演
また聴きたいし,また聴ける日が来る事を
とても楽しみにしています(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

本当に、ありがとうございました(*・∀・*)V

 


(余談)

 

この日の席は2階席の一番後ろでしたヾ(。>﹏<。)ノ
マエストロ(西本智実先生)遠い・・・(´;ω;`)
1階席の前列だったらなぁ・・・(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
ですが・・・
小さくて可愛いオペラグラス(特典の)のおかげで
2階席からでも
マエストロ(西本智実先生)の事しっかり見えたし
マエストロ(西本智実先生)を近くに感じました(☆/>u</)
2階席の一番後ろ・・・という角度から見ても
マエストロ(西本智実先生)
すごく素敵でカッコ良かったです(*・ω・*)b♪

 

タカミー(高見沢俊彦)さんの
シュワシュワなアメちゃん(特典の)
すごく美味しかったですヾ(・m・*)ノ゛
ご馳走様でしたv(・Д<*)☆

 

タカミー(高見沢俊彦)さんの
光るギター(不死鳥?天使の羽?のような形していた)
すごく面白いなぁと思いましたヾ(*´∀`*)ノ

 

私(わたし)的には
タカミー(高見沢俊彦)さん
ロック・エンジェルっていう表現、有りだと思いますが
ロック・フェニックスっいう表現も有りだと思います☆б∀б)/

 

マエストロ(西本智実先生)が
ロック・フェニックスを召喚するのを
生で見れたのも良かったですU\(●~▽~●)У

 

来年以降も
バレンタインやホワイトデーの時期に
オーチャードホールなどで
マエストロ(西本智実先生)のバレンタインチョコ
など・・・の特典付きで
やって欲しいなぁと思っていますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

マエストロ(西本智実先生)が
タカミー(高見沢俊彦)さんと握手しながら
タカミー(高見沢俊彦)さんに
腕を引っ張られていたり,背中触られていたり
タカミー(高見沢俊彦)さんが
マエストロ(西本智実先生)の指揮台の上に乗っていたり
マエストロ(西本智実先生)とタカミー(高見沢俊彦)さんが
ガッツポーズしていたり,拳を上に揚げていたり
など・・・といった
マエストロ(西本智実先生)とタカミー(高見沢俊彦)さんの
ステージ上での絡み、すごく面白かったです\(^o^)/

 

先週の日曜日の公演の時も
マエストロ(西本智実先生)に
ハウステンボスで買った
お土産持って行きました゜+。(。・艸・。)゜+。
喜んでくれたら良いなぁ。+゜(*´>艸<`*)。+゜

 


以上*公演レポでした♪ d┃・∀・┃b♪