〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ミュージックフェアの感想\(○^ω^○)/

11月下旬に

マエストロ(西本智実先生)とイルミナートフィルの皆様

出演されていましたね~゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)

皆さん、見ましたか~(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

私は、見ましたよ~d(^^*)

 


てな訳で、感想書きます♪d(´▽`)b♪

 

①マエストロ(西本智実先生)の指揮とイルミナートフィルの皆様の演奏

 いつ・何度、見ても聴いても、すごく素晴らしいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


②マエストロ(西本智実先生)もイルミナートフィルの皆様も

 すごく素敵&カッコイイです(≧∇≦)♪

 すごく輝いていましたヾ(≧∇≦)ゞ


③マエストロ(西本智実先生)の衣装も

 すごく素敵で、カッコイイです(o≧▽゚)o

 衣装もキラキラと輝いていました(o゚▽゚)o


④マエストロ(西本智実先生)の指揮している姿や指揮している時の表情

 いつ・何度見ても、すごく綺麗&素敵&カッコイイ&凛々しいですヽ(*’-^*)。


⑤マエストロ(西本智実先生)やイルミナートフィルの皆様が

 あまり、どアップで映っていなかったのと

 マエストロ(西本智実先生)やイルミナートフィルの皆様の

 トークシーンが無かったの

 かなり寂しかったです・・・(泣)
  
 マエストロ(西本智実先生)やイルミナートフィルの皆様を

 たくさん、どアップで映して欲しかったです・・・(泣)
  
 マエストロ(西本智実先生)やイルミナートフィルの皆様の

 トーク、たくさん聞きたかったです・・・(泣)

  
などなど・・・色々、思う事あります~ヾ(´▽`*;)ゝ"

 


それと・・・

 

マエストロ(西本智実先生)のサイン付の四銃士、欲しい~(´ω`*)

 

いつか、機会あれば

マエストロ(西本智実先生)の指揮で、イルミナートの仲間達と皆で一緒に

四銃士の演奏も、したいなぁ~゚+.(・∀・).+゚.

 


マエストロ(西本智実先生)、イルミナートフィルの皆様

ミュージックフェアお疲れ様でした(人´∀`).☆.。.:*・