〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

私の
すごく&世界一&宇宙一、素晴らしい,最高の,素敵な仲間・友である
マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
熊本佳永先生や野上貴子先生などのソリストの先生方
辻先生などの合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様
(一緒に歌った仲間達だけでなく
 聴きに=応援しに来てくれた仲間,一緒にランチした仲間
 一緒にお茶した仲間など・・・も含む)
オーケストラの皆様

東京公演の時
色々と、たくさん
本当に、ありがとうございました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

すごく素晴らしい演奏会に参加出来て
すごく貴重な経験出来て
すごく嬉しかったし、楽しかったし
感謝感激感動の気持ちでいっぱいです(^_^♪)

素晴らしい演奏会や貴重な経験,楽しい時間や思い出だけでなく
笑顔や元気,パワー=エネルギーも
たくさん頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に、ありがとうございました(*・∀・*)V


そのおかげで

一思いに=思いっきり
人の倍以上に、家や職場で溜め込みすぎたストレス発散出来たし

家や職場の
すんごい面倒で,すんごい煩わしくて,すんごいうっとおしくて
すんごい面白みも中身も何も無くて、すんごい疲れる人間関係や
家や仕事の事などの嫌な事とか
家族や職場の連中(今までの職場も、今の職場も)などの
嫌いな奴らの事など
全部忘れる事出来たし

 

家や職場では
こんなに、心の底から,本当に,自然に
笑った事が無いっていうぐらい、笑えたし
こんなに、心の底から,本当に,自然に
笑顔を見せた事が無いっていうぐらい、笑顔になれたし


その分
一思いに=思いっきり
心身共にリフレッシュ出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に、ありがとうございました(☆/>u</)


私の
すごく&世界一&宇宙一、素晴らしい,最高の,素敵な仲間・友である
マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
熊本佳永先生や野上貴子先生などのソリストの先生方
辻先生などの合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様
(一緒に歌った仲間達だけでなく
 聴きに=応援しに来てくれた仲間,一緒にランチした仲間
 一緒にお茶した仲間など・・・も含む)
オーケストラの皆様
など・・・イルミナートの皆様が
いつも私に
素晴らしい演奏会や貴重な経験,楽しい時間や思い出だけでなく
笑顔や元気,パワー=エネルギーなど・・・
たくさんの良い物を与えてくれているように

いつかは私も
私の
すごく&世界一&宇宙一、素晴らしい,最高の,素敵な仲間・友である
マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
熊本佳永先生や野上貴子先生などのソリストの先生方
辻先生などの合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様
(一緒に歌った仲間達だけでなく
 聴きに=応援しに来てくれた仲間,一緒にランチした仲間
 一緒にお茶した仲間など・・・も含む)
オーケストラの皆様
など・・・イルミナートの皆様に
素晴らしい演奏会や貴重な経験,楽しい時間や思い出だけでなく
笑顔や元気,パワー=エネルギーなど・・・たくさんの良い物を
与えられるような人になりたいなぁ(*・ω・*)b♪

本当に、ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O───♪


すごく&世界一&宇宙一、素晴らしい,最高の,素敵な仲間・友を持っている
そんな私は、すごく&世界一&宇宙一の幸せ者だし
すごく&世界一&宇宙一、素晴らしい,最高の,素敵な仲間・友を持っている事
すごく自慢に,誇りに思います+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

本当に、ありがとうございました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


ヴァチカンも,これからも宜しくお願いしますヾ(≧∇≦*)/