〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

西本智実先生の福岡公演♪

f:id:musetta-610:20151109223059j:image

 

10月12日

昼に、佐世保を出発し
昼過ぎに、天神に到着し

その後
福岡シンフォニーホールの近くのロッテリアで昼ご飯☆.。.:*(´Д`).。.:*☆
すごく美味しかったですヽ(*´Д`*)ノ
ご馳走様でした((´∀`))ノ
 
 
f:id:musetta-610:20151109223114j:image
 
その後
福岡シンフォニーホール
マエストロ(西本智実先生)のコンサートを鑑賞。:*:・(*´ω`pq゛

 
出演者

指揮:西本智実先生

管弦楽:イルミナート・フィル・ハーモニーオーケストラ

ピアノ:尾崎有飛


プログラム

第1部
ラフマニノフパガニーニの主題による狂詩曲op43

第2部
菅野光亮:ピアノと管弦楽のための組曲「宿命」


てな感じのコンサートでしたPq゚v`◆)*・+.。゚

マエストロ(西本智実先生)の指揮も
オーケストラの皆様も
ピアニストさんも
すごく素晴らしかったです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
ブラボー◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(´Д`人´Д`)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


終演後
持参したCDにサイン書いてもらいました(´ω`*)
あと、握手もしてもらいましたv(≧∀≦)v 
ありがとうございます(*^U^)人(≧V≦*)/

それと・・・その時に
マエストロ(西本智実先生)と
少しだけ、お話しました☆.。.:*(´Д`).。.:*☆

マエストロ(西本智実先生)「この前は、お疲れ様v(>w<*)」
私「こちらこそ・・・お疲れ様でした(★>U<★)」
 「今日のコンサート、すごく素晴らしかったです((((●・ω・)ノ」
マエストロ(西本智実先生)「ありがとうヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ」
などなど・・・といった感じで£゜(●^д^●)゜£♪♪
 
すごく緊張して、テンパりましたが
マエストロ(西本智実先生)に
私の事、覚えてもらえて
マエストロ(西本智実先生)と
お話出来て
すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆
 
 
f:id:musetta-610:20151109223126j:image
 
コンサートの時に
マエストロ(西本智実先生)へ差し入れ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マエストロ(西本智実先生)、喜んでくれたら良いなぁ(●*>凵<pq)*゜・。+


てな感じで
福岡、楽しかったですヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛


いつか
長崎や佐世保でも
マエストロ(西本智実先生)のコンサート聴く機会や
マエストロ(西本智実先生)のコンサートで歌う機会
あったら良いなぁ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
スタッフのお姐様方
オーケストラの皆様
ピアニストさん
お疲れ様でした+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.
本当に、ありがとうございましたo(>▽<o)(o>▽<)o