〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

10月の熊本演奏旅行を振り返る♪

①プロントのランチやホテルの朝食など、すごく美味しかった\(@^0^@)/♪

 

②ホテルもホテルの部屋も、すごくオシャレだった♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪

 

③鶴屋やパルコ、神社などでのウロウロ楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

④前日のリハーサル
 マエストロ(西本智実先生)いなくて寂しかったです。。。(泣)

 

⑤自由時間、すごく長くて
 その分、結構ヒマでした(笑)

 

⑥昼ご飯のサンド、マスタードの量ヤバかった(苦笑)


⑦サンド、少しだけ、お隣さんに手伝ってもらった(笑)

 

⑧関西のご婦人に、急に
 お隣さんとジャンケンして、と言われ
 訳わからずに、やっていたら負けた(笑)
 そのジャンケンは
 そのご婦人の、お菓子の争奪戦だった(笑)
 そのついでに
 お隣さんと私、2人で
 そのご婦人にサンドを貰って、分けて食べました(笑)
 ホントは
 緊張で、あまり食欲なかったけど
 頑張って食べました(笑)

 

⑨すごく緊張したけど
 すごくドキドキ・ハラハラだったけど
 リハーサルもゲネプロも本番も

 すごく楽しかったです♪☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆♪

 

⑩マエストロ(西本智実先生)にサイン書いてもらったのも
 福嶋先生&野上先生と、お話出来たのも
 すごく嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

⑪神社の、お参りの作法
 かなりテンパってました。。。(汗)
 すみませ~ん(汗)

 


など・・・色々ありましたが
10月の熊本も、すごく楽しかったですヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪