〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ヴァチカン国際音楽祭2015記念壮行演奏会in熊本♪

f:id:musetta-610:20151109222922j:image

10月9日、熊本公演本番でしたヽ(・∀・)ノ ♪


出演者

指揮:西本智実先生
管弦楽:イルミナートフィルハーモニーオーケストラ
合唱:イルミナート合唱団(協力:熊本シティ・オペラ協会
   ヴェルディ合唱団)
ソプラノ:福嶋由記先生、メゾ・ソプラノ:野上貴子先生
テノール:小餅谷哲男、バス:佐久間伸一
ピアノ:尾崎有飛


プログラム

第1部
菅野光亮:ピアノと管弦楽のための組曲「宿命」

第2部
ヴェルディ:レクイエム


てな感じのコンサートでしたo(^O^*=*^O^)o


神戸の時の立ち位置は、3列目の境目でしたが
熊本の時の立ち位置は、最前列の隅っこでした(笑)
 
演奏終わってハケるタイミングが
よくわからなくて、テンパっていたら
私の、お隣さんが
本番前に「しくじっていたら、引き戻しますから、大丈夫ですよ(笑)」
と言ってくれたり
演奏終わってハケる時に「もう行って良いですよ」
と言ってくれたので
何とかなりました・・・(笑)
お隣さん、ありがとうございます★ d(o⌒∇⌒o)b☆

9月のマエストロ稽古の時や前日のリハーサルの時
本番当日のゲネプロの時
たくさん間違えて
本番、どうなるか・・・ドキドキ・ハラハラでしたが
本番は、何とか
ちゃんと歌えたので、ホッとしています☆d(o⌒∇⌒o)b ★


終演後
マエストロ(西本智実先生)に
ヴェルディのレクイエムの楽譜に
サイン書いてもらいました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
ありがとうございます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
 

その後
ソリストの福嶋先生と野上先生に挨拶しましたd=====( ̄∇ ̄*)bd(* ̄∇ ̄)=====b

その時に
福嶋先生が、野上先生に
「あ、そうそう・・・この子
 長崎の佐世保から参加して来たのよ」と
私の事を紹介(?)してくれて
野上先生は「え~!!長崎から~!?」てな感じで驚いていました(笑)
野上先生、それに続いて
「貴女、若いわね?学生さん?」、「佐世保行った事あるわよ」
と言っていました(笑)

因みに・・・この時に、野上先生と初めて話しました(*^ー゚)v ♪

神戸の時
話しかけようと思っていても
中々、タイミング掴めなくて
話しかけられず
挨拶するだけになってしまいましたが
熊本の時から
ちょくちょく話せるようになったの
嬉しかったですv(*'-^*)ゞ・'゚☆


すごく緊張しましたが、色々ありましたが
熊本公演も、すごく楽しかったです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


西本智実先生も、オーケストラの皆様も
私達合唱団も、ソリストの先生方も、ピアノの人も
すごく素晴らしかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


西本智実先生、戎洋子先生、スタッフのお姐様方
オーケストラの皆様、合唱仲間の皆様、ソリストの先生方
ピアニストさん
皆様、お疲れ様でした♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

色々と、たくさん迷惑おかけして
本当に、すみませんでした(泣)
 
色々と、たくさん、本当に
ありがとうございましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪
お世話になりました♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪


関西の仲間達皆も、九州の仲間達皆も
いつまでも、これからもずーっと
最高の仲間です(*^-゚)v♪
大好きだーーーv(。・ω・。)♪

また皆で集まりたーい(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆

また皆で、西本智実先生の指揮で演奏したーいO(≧∇≦)O

 
皆様、本当に
ありがとうございましたーーー(v^ー°)