〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

詐欺(怒)

4月に、通販で注文していた物が

1ヶ月以上=2ヶ月近く経った今でも
まだ来ない(╬゚◥益◤゚)
 
分割払いの、先月分と今月分の支払い
もうとっくに終わっているのに
いつまで待たせるんだか(*`o∩o怒)
 
支払いさせるだけ、させておいて
わざと商品送らないだの
勝手に、分割払いの回数変えるだの
勝手に、注文をキャンセルするだの
などなど。。。って
やっている事、どれもこれも
明らかに、詐欺行為でしょ。。。Σ(QДo´怒)
 
f:id:musetta-610:20150519180421j:image
 
電話してみたら
 
「遅れている分がある」だの。。。とデタラメ言うわ&過払い請求するわ
(↑実際は、ありません)
 
詐欺行為やっておいて、多大な迷惑かけておいて
謝罪は一切無しで、逆切れするわ
 
などなど。。。と
態度が、とても最悪でした(●`・∧・´)Ψ
 
優良な会社だったら、逆切れしませんよね?普通(。・ˇдˇ・。)
優良な会社だったら、謝罪しますよね?普通(`ω´怒)
 
逆切れするって事は
その会社は、詐欺会社ですって言っている様な物ですよね(´ω`#)?
詐欺会社、本性現しましたね(´゜∀゜`)?
その会社は、詐欺会社確定って事で良いですよね(^x^)?
その会社は、詐欺会社で間違いありませんよね(~~_~~)?
 
 
買うモノ買ったら
その会社の通販、退会しよ~っと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
その会社の通販で買うの、や~めよっと~(≧∇≦)ノ彡
他の所で買うようにしよ~っとψ(`∇´)ψ
 
 
私が言うのも、なんですが。。。
 
通販を利用している方、これから利用する予定の方
いますでしょうか?
 
数多くある通販会社の中には、詐欺会社もあるようなので
調べるなり、慎重に選ぶなり
などなど。。。して
騙されないように気をつけましょう(*`▽´*)
 
f:id:musetta-610:20150519180506j:image
 
あー、それにしても、ホントに腹立つ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
お客様に対しての態度じゃないわ、アレo(`Д´*)o
 
お客様に対して、あの態度ないわー(>д<`) 
 
一体、何様なの ╬◣ 益◢)y
誰と会話してんの(`・ω・)?誰に対しての態度なの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)?
って感じヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
 
ホント意味不明ヽ(#`Д´)ノ
 
ホントありえないー(`Д´)つ==(≧Д≦ノ)ノ 
 
あんな詐欺会社なんか、胸糞が悪いから
いっその事、さっさと潰れてしまえば良いのに
とも思うよーーー((;;:@益@))凸
 
もー、ホント最悪ーーー(Ⅲ-`Д-)-`皿-)
 
 
あと。。。通販詐欺会社へ、もう一言
 
お前ら、マジふざけんなよ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛
 
客をナメるのも=バカにするのも
いい加減しとけよ、マジで(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)
 
 
詐欺会社の会社名公表したい気山々なんだが
どうするべきか悩む(-。-;)
 
公表するべきか、やめといてやるべきか。。。(^▽^;)
 
迷うのは、かなり悪質だから。。。なのだよ~(・・;)
 
 
しかも調べてみたら
 
当然。。。結構、クレーム多いみたいだし
 
隠蔽体質ならぬ。。。詐欺体質は、昔からで
現在も常習化しているみたいだし
 
何年か前に、業務(?)停止命令的なもの喰らった事もあるみたいだし
 
などなど。。。といった感じで
色んな曰く付きの詐欺会社である事が判明しました(゜д゜;)
 
 
あぁ。。。やっぱりそうなんだな。。。(○`ε´○)
実際に、その通販会社は詐欺会社なんだな。。。ヾ(*`Д´)ノ
と思ったし
 
利用する前に、先に調べておけば良かった
先に調べていれば、利用することも騙される事も無かったのに
と後悔しています(ノ_・。)
 
 
てなわけで。。。以上、通販で詐欺にあった話でした(;^_^A