〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

アルカス佐世保ジュニアオーケストラ☆第3回定期演奏会

先週の土曜日
仕事終わった後
アルカス佐世保のボランティア活動
頑張って来ました(●^皿^●)


詳細

公演日:平成27年5月9日(土)
開場:13時半
開演:14時
終演:16時
場所:大ホール
主催:アルカス佐世保
共催:佐世保市佐世保市教育委員会
料金:全席自由
(一般)500円
(子ども)無料 ※要整理券

 
出演者

指揮:清水醍輝
アルカス佐世保ジュニアオーケストラ
弘田徹(新日フィル)
講師エキストラ
(前田純美加、太田さあり、吉川真由美
 上尾高二、友松愛、松隈聡子
 坂口貴恵、谷口正美、宮原源門
 森野幸一、伊藤咲、小杉萌
 森山陽介、山ヶ城陽子)


プログラム

第1部

1、プレイエル
  クァルテッティーノ ハ長調
  第1楽章、第2楽章

2、モーツァルト
  アイネ・クライネ・ナハトムジーク
  第1楽章、第2楽章
  第3楽章、第4楽章

3、シベリウス
  交響詩フィンランディア

休憩

第2部

1、ドヴォルジャーク
  交響曲第9番 ホ短調 作品95
  「新世界」より
  第1楽章、第2楽章
  第3楽章、第4楽章

アンコール

ラデツキー行進曲


てな感じのコンサートでしたd(・∀<)

すごく素晴らしかったです(○^▽^○)

 
この日の持ち場は
1階席の扉の内だったり外だったり
でした(●>v<●)


出演者の皆さん
アルカス佐世保の職員の皆さん
ボランティア仲間の皆さん
そして、私も
お疲れ様でした(´∀`)