〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ロビーコンサートスペシャル♪

f:id:musetta-610:20151106181004j:image

 
サブウェイのサンド
まいう~でした(^O^)
ご馳走様でした(^○^)
 
その後
ロビーコンサートスペシャルを
聴きに行きました(^。^)
 
9月26日の夕方
アルカス佐世保中ホールで
あっていました(^_^)
 
 
第1部
 
①菊の会:箏
 (久家慶子、菊詩華紀美江、菊美耶蘭子、菊樺貴美子)
 鳥のように(沢井忠夫)、だちゅら(沢井忠夫)
 
②松永知子:クラシックギター
 禁じられた遊び(スペイン民謡)、粉屋の踊り(M・de・ファリャ)
 ラグリマ(F・タレガ)、アルハンブラの思い出(F・タレガ)
 歌と踊り第1番(A・ルイス=ピポー)
 
 
第2部
 
①藤澤明日菜:トランペット、ピアノ:江口友規子
 トランペットとピアノの為のソナタ(エワイゼン)
 枯葉(ジョゼフ・コズマ)
 リカードボサノヴァ(ジャルマ・フェへイラ)
 
②ドルチェ・アマーロ:コーラスアンサンブル
 アヴェ・ヴェルム・コルプス(モーツァルト
 天使の糧を(セザール・フランク
 ルパン三世のテーマ(作詞:千家和也、作曲:大野雄二)
 さびしいカシの木(詩:やなせたかし、作曲:木下牧子
 前へ(作詞・作曲:佐藤賢太郎)
 
てな感じのコンサートでした(^◇^)
 
 
すごく素晴らしかったです(^∇^)
ブラボー(^O^)
 
皆さん、お疲れ様でした(⌒▽⌒)ありがとうございました( ̄▽ ̄)
 
 
f:id:musetta-610:20151106181926j:image
コンサートの帰りのシアトルも
まいう~でした( ^ω^ )
ご馳走様でした(^ω^)
 
てな感じで
9月26日、すごく楽しかったです(^ν^)