〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(368)

f:id:musetta-610:20210510155714j:image

 

5月5日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様,オケの皆様

東北&中部&東海&関西&九州・沖縄&ヴァチカン

拠点の皆様,システィーナ礼拝堂の皆様

フルスコアの皆様,佐久間良子さん

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロ関連の方々

出て来た(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)

 

 

いつも通り

彼女に起こされて,準備etc…済ませて

レストランへ移動し

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯食べて

かーらーのー

ロビーに集合し,集合写真撮って

チェックイン済ませて

貸切バスでホテル出発して

かーらーのー

大阪駅到着後、集合写真撮って,買い物して

関西拠点の皆様に見送られながら大阪駅出発し

車内で

食べたり,飲んだり,お喋り&写メ大会したり

居眠りしながら過ごして

かーらーのー

東京駅到着後、集合写真撮って

解散&帰宅し,洗濯etc…済ませて

かーらーのー

朝から夕方まで仕事して

仕事終わった後

モリアムさん達と合流して、暫く立ち話して

私を迎えに来た

彼女&彼女の愛犬や

モリアムさん達を迎えに来た

事務局のお姐様A&Bと合流して

かーらーのー

浜離宮へ向かい

合唱仲間の皆様らとも合流し,集合写真撮って

休憩挟みながら

カルミナやストゥーパアイーダ,ダッタン人

ナブッコ,アンジェリカ,アマール,魔笛

etc…のリハして

かーらーのー

月島の、もんじゃ屋へ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯食べて

かーらーのー

解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです˙ᵕ˙⑅

 

 

モリアムさん達も、私達と一緒に

大阪楽しんでいたのと

モリアムさん達

大阪も、すごく気に入ってた(◍•ᴗ•◍)


なんばグランド花月での大喜利&お笑い鑑賞の時

モリアムさん達

笑点大喜利友近いとうあさこパペマペ

超新塾スリムクラブ,ドリフ,柳原可奈子

魔邪,COWCOW,はんにゃ,エドはるみ

渡辺直美,にしおかすみこ,ハリセンボン

モエヤン(男のバカヤロー),みっちー

桜塚やっくんいつもここから,我が家,禅

バカリズム浅越ゴエ厚切りジェイソン

波田陽区小梅太夫渡辺直美陣内智則の時

めっちゃ大爆笑してた( ̄∇ ̄)

他は「???」かドン引きしてた(-ω-)笑

(天津木村や天津向,ブルゾンちえみ,スギちゃん

  狩野英孝レイザーラモンHG,小島よしお

  サンシャイン池崎,平野ノラ,ムーディ勝山

  もう中学生,鳥居みゆき世界のナベアツetc…)


モリアムさん達

なんばグランド花月での

笑点メンバーやお笑い芸人達のグッズetc…

物販コーナーで

通天閣に登ってるアホの坂田のグッズ見て

「何これ」,「このオジサン、何してんの」

「変なのー」,「面白〜い」,「アホだって〜」

「アホだ〜」etc…と大爆笑してた(๑´ㅂ`๑)笑笑