〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(325)

f:id:musetta-610:20210408011325j:image

 

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様,オケの皆様

関西や東海,東北,中部,九州,沖縄,ヴァチカン拠点の

事務局のお姐様方&先生方&合唱仲間の皆様

佐久間良子さん,フルスコアの皆様

etc…出て来た+.(*'v`*)+

 

 

いつも通り、彼女に起こされて,準備etc…済ませて

かーらーのー

レストランへ移動し

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯食べて

かーらーのー

ロビーへ集合し,集合写真撮って,ホテル出発して

原爆資料館平和記念公園,被曝クスノキetc…

長崎の原爆関連の名所を観光したり

語り部の方々の講演会を聞いたり

長崎原爆の映画

アンゼラスの鐘や母と暮せばを鑑賞して

かーらーのー

中華街へ移動し,集合写真撮って

買い物したり,観光したりして

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯(*>v<)ゞ*゜+


アルトのメンバー25「今日もバッタリ遭遇したね」

アルトのメンバー26「今日もビックリしたー」

アルトのメンバー27「またまた鉢合わせになるとは」

アルトのメンバー28「ローマ法王達ね」

アルトのメンバー29「広島の時と同じ感じだったね」

アルトのメンバー30

「ルイ王子etc…小さい子達が

    原爆資料館でギャン泣きしていたり…」

アルトのメンバー31「あのぐらいの子達は仕方ないよ…」

アルトのメンバー32

「皆、泣いていたり,お互いに謝罪していたり

    色々ね…」

アルトのメンバー33「そだね…」

アルトのメンバー34〜36「うん…」


ソプラノのリーダーA

「昨日の夜のローマ法王達の歓迎パレード

    すごい盛り上がってたらしいね(^ω^)」

ソプラノのリーダーB

「夕方の空港での歓迎イベントも

    すごく盛り上がってたみたいよ(´ω`)」

アルトのリーダー

「パレードの後のホテルで歓迎パーティー

    すごく盛り上がってたらしいよ^^」

合唱指導の先生(女性A)

「広島や沖縄etc…の時も、そうらしいね( ^ω^)」

合唱指導の先生(女性B)

「安倍達だったら考えられない以上に

    すごく盛り上がってたらしいよ(o^▽^o)」

合唱指導の先生(女性Aの友人①)

「到着した時には

    日本語や外国語で、ようこそ、の

    出発する時には

    日本語や外国語で、ありがとう、

    横断幕あちこちに下がっていたり

    プラカード持ってる人や

    日本と世界の国旗(小さいやつ)持ってる人

    etc…色んな人が居たみたい^^」

合唱指導の先生(女性Aの友人②)

「中には

    神に感謝のプラカード,フリップの人や

    天皇皇后両陛下・上皇上皇后両陛下万歳

    愛子内親王殿下万歳etc…のプラカード,フリップの人

   etc…も居たとか(^ ^)」

合唱指導の先生(和田さん)「お祭り状態だったみたいね(^ω^)」