〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(323)

f:id:musetta-610:20210407191352j:image

 

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様,オケの皆様

関西や東海,東北,中部,九州,沖縄,ヴァチカン拠点の

事務局のお姐様方&先生方&合唱仲間の皆様

服部真湖さん,フルスコアの皆様

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロ関連の方々etc…

出て来た(⑅๑′ᴗ‵)σ(⑅'ω'*)

 

 

いつも通り、彼女に起こされて,準備etc…済ませて

かーらーのー

レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


ソプラノのリーダーA「昨日、ビックリだったねー」

ソプラノのリーダーB「そうそう、原爆資料館に行った時」

アルトのリーダー「あと、講演会や映画鑑賞の時も」

ソプラノのメンバー1

「まさか、あの時間帯で

    ローマ法王達や皇族の方々etc…皆と鉢合わせになるとは…」

ソプラノのメンバー2「あの人達も、皆泣いてたよね…」

ソプラノのメンバー3

「ハリスさんとバイデンさん、めっちゃ謝ってたね…」

ソプラノのメンバー4

「他の人達や語り部の人達,他の被爆者の人達

    必死に励ましていたり,ありがとうと言っていたり

    お互いに謝り合っていたりしていたね…」

ソプラノのメンバー5

アメリカの大統領で

   被爆者に寄り添ってくれていたのは

   オバマさんとハリスさんとバイデンさんぐらい

   だよね…そういえば…」

ソプラノのメンバー6

「トランプ等の、その他は開き直りとか

    そんなこんなで、マジで有り得ないし,最悪だよね…」

ソプラノのメンバー7

「誰だっけな…謝罪拒否ってた奴もいたよね…」

ソプラノのメンバー8

「名前出て来ないけど、なんか居たね…」


ソプラノのメンバー9

「ルイ王子とか小さい子達、ギャン泣きだったね…」

ソプラノのメンバー10

「確か…

    水を求めて彷徨う人達の模型?蝋人形?の所ね」

ソプラノのメンバー11

「水をください,人間をかえせ、の詩が

    流れた時もでしたね…」

アルトのメンバー1「映画鑑賞の時もだよね…」

アルトのメンバー2「原爆投下のシーンでね…」

アルトのメンバー3「特に、はだしのゲンは…」

アルトのメンバー4

広島城の崩壊とか,頭と胴体が離れたお爺さんとか

    眼球飛び出た風船の女の子とか

    衝撃的なのもあったよね…」

アルトのメンバー5

「でも、まぁ…あのぐらいの歳の子だと

    尚更怖いよね…」

アルトのメンバー6

「あのぐらいの歳の子達には、まだ早かったかなぁ…」

アルトのメンバー7「かもね…」

アルトのメンバー8~10「うん…」

アルトのメンバー11

「あのぐらいの歳の子達が

    ギャン泣きするのは仕方ないよね…」

アルトのメンバー12「そだね…」