〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(268)

f:id:musetta-610:20210127131329j:image

 

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様

フルスコアの皆様、出て来た(*´ω`人)~♬

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

池袋まで送って貰い,合唱仲間の方数名らと合流(*>∀<)ノ♪


彼女「皆さん、お願いね^^*」

ソプラノのメンバー11~19,アルトのメンバー5

「はー(๐^╰╯^๐)ーぃ!!」


まずは、ゲームセンターへ(o・v・)♪


ソプラノのメンバー11「まだ人気だね、あのゲーム(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー12

モグラ叩きならぬ、悪魔の与党叩きね( ̄∇ ̄)」

ソプラノのメンバー13

「安倍や麻生,二階,菅,河野,稲田,甘利

  etc…与党全員いて,穴から出て来たら叩かれて

   画面に鼻血ブーやメガネ粉々とか

   出てくるんだよね(๑´ㅂ`๑)笑笑」

ソプラノのメンバー14

「あと

    それの小池百合子や林文子,黒岩,吉村洋文

    松井一郎橋本徹河村たかしバージョンも

    めっちゃ人気だね(´・ω・)笑」

ソプラノのメンバー15

「皆、あーやってストレス発散してんだね(๑´ლ`๑)笑」


ソプラノのメンバー16

「あと、サンドバッグのゲームにも

   与党の奴らや小池百合子

   殴られる役として出てるよ(^▽^笑)」

ソプラノのメンバー17

「あっちも、プリクラやUFOキャッチャー並に

    人気だね、ウケる( ¯∀¯ )」

ソプラノのメンバー18

「あっちの射的コーナーも人気だね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)」

ソプラノのメンバー19

「与党の奴らや小池百合子達の人形に玉当てたら

    現金に換金出来る小切手貰える上に

    額が凄いんだよね(´^ω^`)」

アルトのメンバー5

安倍晋三や昭恵に当てたら1000万円GETとか

    菅や麻生,二階,甘利,河野,稲田,杉田

    櫻井(よしこ),三原etc…に当てたら750万GET

    小池百合子や林文子,黒岩,橋本徹

    吉村洋文,松井一郎河村たかしに当てたら

    500万円GETってやつねo(^▽^)o」

私「それ最高ですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは」


プリクラ撮ったり

UFOキャッチャーで

ぬいぐるみ,お菓子,手提げ鞄etc…取ったり

太鼓の達人で対戦したり

(負けっぱなしは、カラオケはトップバッターでw

  結局、私でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

射的コーナーで1000万円の小切手GETしたり

与党連中や小池百合子達を叩きまくって

鼻血ブーとかの画面見て大爆笑して

かーらーのー

小切手を現金に換金して

自分の口座へ送金したり,少し引き出して

かーらーのー

クレープ買い食いして

かーらーのー

カラオケ(兼)昼ご飯

かーらーのー

リリアホールへ移動し

他の合唱仲間の皆様らetc…とも合流し

休憩挟みながらヴァチカンのリハして

かーらーのー

アーティストの方(女性D)の都響公演を鑑賞し

終演後

集合写真撮ったり,握手やサイン貰ったり

出待ちしたりetc…して

かーらーのー

銀座に新しく出来た商業施設内にある

ANNA SUIとコラボした飲食店へ移動し

集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら夜ご飯食べて

かーらーのー

有楽町の映画館へ移動し,アリエッティ鑑賞して

かーらーのー

プラネタリアへ移動し,プラネタリウム鑑賞して

かーらーのー

解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*