〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(151)

f:id:musetta-610:20201001212345j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間&オーケストラの皆様

出て来た(*´╰╯`๓)♬

 

 

いつも通り朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

銀座へ移動し,寿司屋で昼食食べて

かーらーのー

前日リハ会場の新宿村へ移動し

エストロらと合流して

休憩(お菓子配り合いetc…)挟みながら

前日ゲネプロ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

 

 

 

ゲネプロ終了後

銀座のオイスター専門のレストランへ移動し

到着後、集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら

夜ご飯୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄルンルン♪


ソプラノのリーダーA

「ね、カルミナの時期にさ

    ナンパ事件あったじゃん( 'ω')?」

ソプラノのリーダーB

「あれ以降とか、何処かで

    そういうのあったりしてない(・・?)」

「あれ以降だけでなく、あれ以前にも

    仕事帰りに、錦糸町駅

    何度か有りますよ...(ᯅ̈ )」

アルトのリーダー

「通勤とか

    確か、錦糸町経由で、だっけ(๑•  •๑)?」

私「あ、はい...( ˙꒳​˙  )」

彼女「そういう時、どうしてるの( ˙꒳​˙  )???」

「シカトしてるんですけど

    あまりにも、しつこかったから

    スタンガン押し付けたり

    拳銃発砲してます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    そしたら、面白いくらいに

    ビビって尻餅ついたり,ひっくり返ったり

    迷惑料50万置いて逃げて行って

    その後

    捕まって,連行されてましたよ(๑´ㅂ`๑)笑笑」

ソプラノのメンバー1

「なら大丈夫...かな(。• . •。) ??」

ソプラノのメンバー2「大丈夫そうね´ᴗ`」


オケ&合唱指導の男性陣,男性スタッフ

「ひぇー...(((((´°ω°`))))))女子、怖...(××)」


彼女

「まだ弾は残ってるの|・ω・*)?

    拳銃やスタンガンは

    まだ使える状態なの( '-'* )?」

「弾は、一応残ってるけど...

   拳銃やスタンガン、もう何度か使ってるし...」

彼女

「明後日、仕事行く前に

    一応、まだ大丈夫か見てもらいましょう。

    あと、弾貰って来ましょう」

私「はい」

ソプラノのメンバー3

「警察署全部、24時間営業だしね(≧∇≦)」

ソプラノのメンバー4

「拳銃やスタンガンetc…警察署に持って行けば

    無料点検や整備,修理etc…

    やってくれるし助かるよねー( ・ᴗ・ )」

ソプラノのメンバー5

「あと、弾や催涙スプレーetc…

    箱単位で,無料でくれるし^-^」

ソプラノのメンバー6

「すごいたくさん入ってるのを

    無料でくれるって、有難いよねー(•᎑•)」

ソプラノのメンバー7

「あと、家に配達も、無料でやってくれるのも

    有難いよねー(^ν^)」

ソプラノのメンバー8

蓮舫さん達が

    税金で負担してくれてるんだよね(^▽^)」

ソプラノのメンバー9

「そっちも感謝だよね(●º╰╯º●)」

ソプラノのメンバー10

「そうそう

    税金だけでなく

    安倍達や小池百合子達に全額返納させた分や

    転売や詐欺,空き巣etc…窃盗

    恐喝,ボッタクリ,カルト教団

    人や動物を殺したり,殺しかけたりしたら奴ら

    自殺や心中に追い込んだりした奴らetc…から

    没収した全財産も

    全部ウチらの為に使ってくれるし

    それも感謝だよ( ´罒`)」

私「ですね^^*」

彼女「ホントね(*^^*)」

ソプラノのメンバー11「はい(゚∀゚ )」


ソプラノのメンバー12

「ネットでフリマも無くなったよね

    そーいえば...」

ソプラノのメンバー13

「そうそう、それも

    今年の4月〜法律変わったんだよね」

ソプラノのメンバー14

「フリマは

    夏祭りetc…のイベント会場でやる様に、とか

    物によって価格バラバラだけど

    幾らから幾らまでの間で価格設定する様に

    だよね」

ソプラノのメンバー15

「あと

    チケットや薬,日用品,壊れたりしている家電

    期限切れたりetc…している飲食物はダメ

    ってなってるよね」

ソプラノのメンバー16

「日用品etc…は、コロナの時に

    転売目的で買い占めとかあったからねー...」

ソプラノのメンバー17

「飲食物に関しては

    偽装とか食中毒の件もあるしね...

    安全面や衛生面とか

    ホント、しっかりして貰わないとね」

ソプラノのメンバー18

「前から、ちょくちょく有りますもんね...」

ソプラノのメンバー19

「どれもこれも

    あってはいけないやつなんですけどね...」


ソプラノのメンバー20

「あと、フリマの収益金etc…の大半は

    国内外へのチャリティー,寄付だそうよ^^」

ソプラノのメンバー21

「戦争していた国の

    学校や病院etc…の建設や

    水や電気etc…のライフラインの復旧や整備

    子供達の学費,医療,生活必需品支給

    etc…色々な支援しているそうよ(-^〇^-)」

ソプラノのメンバー22「それ良いよね(^ω^)」

ソプラノのメンバー23

「売れ残りも寄付されてるそうよ*1"

 

 

てな感じで

すごく楽しかったですヾ(´ε`●)ノルンルン♪

 

*1:●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー24

「例えば、衣類や靴ルイ,バッグ類,子供の玩具

    食器,家具,家電etc…ね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノ歌手メンバー25

「飲食物は売れ残ったら

   大体、お持ち帰りだけどね」

ソプラノのメンバー26

「あ、でもでも

   カップ麺やカップスープetc…

   賞味期限長い物や日持ちが良い物は

   寄付も出来るらしいよ(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー27

「そういえば、夏祭りetc…のフリマでも

    日清etc…が

    在庫処分セールやってる事もあるよね(・∀・)」

ソプラノのメンバー28

「うん、あるあるー(´∀`)」

ソプラノのメンバー29

「そういうのも良いよね(^-^)」

ソプラノのメンバー30「うん(^ω^)」

ソプラノのメンバー31

「コロナの時、食品ロス結構あったよねー...」

ソプラノのメンバー32

「少しでもロス解消になる様に、皆

    色々やってるんだねー...」

ソプラノのメンバー33「まぁ、勿体無いしね...」

ソプラノのメンバー34,35「うん...」

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい"((∩´︶`∩