〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(122)②

f:id:musetta-610:20200904185519j:image

 

その後、ロビーに集合し

貸し切りバスでホテル出発し

首里城や玉陵,波上宮識名園,福州園で

集合写真撮ったり,観光して

レストランへ向かい

到着後、集合写真撮って

レストランで、お喋りや写メ大会しながら

昼ご飯୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


ソプラノのメンバー48

「ん(・・?)何( 'ω')?ニュース( ˙꒳​˙  )???」

ソプラノのメンバー49

「うん、そーだよん(●︎´▽︎`●︎)

    ローマ法王達、昨日のパレードやミサの後

    昼食会や会談だったんだね^^」

ソプラノのメンバー50

ローマ法王達も、今日、首里城etc…

    観光してたんだねー(´ω`)」

ソプラノのメンバー51「そーなんだ(,,・ω・,,)」

ソプラノのメンバー52

「今日の午後も昼食会や会談やるんだって(*'ω')」

ソプラノのメンバー53「今日もなんだねー^^」

ソプラノのメンバー54

ローマ法王

    今日の公演も来るんだよね(´▽`)」

ソプラノのメンバー55「うん、そだよ(^-^)」

ソプラノのメンバー56

「そういえば、東京や広島,長崎,熊本の時も

    公演聴きに来てたねー(´∀`)」

ソプラノのメンバー57

「しかも、一階席の前例で聴いていたね(・∀・)

   すごいビックリしたー(^_^)」

ソプラノのメンバー58

「開場時とか、すごいザワザワしてたねー´`*」

ソプラノのメンバー59

「一般のお客様達、皆

    マジで(゜ロ゜)な状態だったねー(-ω-)笑」

 

 

その後、会場へ移動し

到着後、集合写真撮って

休憩(お菓子配り合いetc…)挟みながら

ゲネプロして

かーらーのー

着替えetc…済ませて,集合写真撮って

かーらーのー

いよいよ本番٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ソリストやプログラムetc…は大体同じ♪( 'ω' و(و"


(ゲスト)

森山良子


(アンコール)

ピエイエズ,月桃島唄さとうきび畑の唄

月桃島唄さとうきび畑の唄

お客様も御一緒にどーぞな感じだった(*>∀<)ノ♪

さとうきび畑の唄

長いので、所々省略しながら♪ ٩( ´ω` )و ♪

 

 

本番終了後

お見送りしたり

ローマ法王達も交えて集合写真撮ったり

etc…して

かーらーのー

着替えetc…済ませて,ホテルへ戻り

集合写真撮って

レストランで、お喋りや写メ大会しながら

打ち上げ⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎


ソプラノのメンバー60

「国内公演、もう終わっちゃったねー...」

ソプラノのメンバー61

「1ヶ月、すごいあっという間だったねー...」

ソプラノのメンバー62

「終わっちゃうと、なんか寂しいねー...」

ソプラノのメンバー63

「でも、すごく楽しかったねー´ω`*」

ソプラノのメンバー64「そだねー(^^)」

ソプラノのメンバー65「うんっ(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー66

「次はヴァチカンだね(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー67「楽しみだねー(〃'▽'〃)」

ソプラノのメンバー68「うんっ( ´^o^` )」

ソプラノのメンバー69

「ヴァチカンも楽しもー( ^^ )」

ソプラノのメンバー70,71「だねっ(≧∇≦)」

 

 

その後、部屋に戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*Ü*)*.¸¸♪