〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(76)②

f:id:musetta-610:20200719183318j:image

 

その後、バーで

お喋り&写メ大会しながら飲み(﹡ˆ__ˆ﹡)


アルトのメンバー13「うん、美味しー( 〃 ˆᴗˆ 〃 )」

アルトのメンバー14「ここのバーも良いね(﹡ˆoˆ﹡)」

アルトのメンバー15「うんっ(*ˆoˆ*)」

アルトのメンバー16

「明日って、何処だっけ(o・ω・o)?」

アルトのメンバー17「アマンだよ(  ˆ ˆ  )」

アルトのメンバー16「ありがと(*´﹀`*)」

アルトのメンバー18「アマンも楽しみね( ¨̮  )」

アルトのメンバー19,20「うんっ( ˙º̬˙ )」

アルトのメンバー21「ね、何か頼む('v'  ?)」

アルトのメンバー22「私は白サングリア( *^ω^* )」

アルトのメンバー23「私は赤サングリア( ˶ˆ࿀ˆ˵ )」

アルトのメンバー24「私はミモザで(๑´ω`๑)」


合唱指導の先生(女性A)「何しようかな(*・∀・*)?」

合唱指導の先生(女性B)

「私はカシスのグレープフルーツで( ´ω` )」

合唱指導の先生(和田さん)

「私はカシスのオレンジで(●´∀`●)」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)

「私はカシスのパイナップルで(^ν^)」

合唱指導の先生(女性A)

「じゃ、私はカシスのマンゴーで^^」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「私は、カシスミルク(●´∀`●)」

伴奏の先生(王さん)

「私はカシスウーロンで(*´∀`)」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

「私はカシスソーダで(* ˙ ˘ ˙ *)」

伴奏の先生A「カシスのジンジャーで( * ॑▿ ॑*)」

伴奏の先生B「オレンジブロッサムで(๑´`๑)」

伴奏の先生C「テキーラサンライズで( ˆ࿀ˆ )」


エストロ「お二人さん( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )」

私&彼女「ぶっ( ⊙ ε ⊙ ;)」

(グラスの中に

シャンパ吹き出してしまった(ノ∀`)アチャー

かーらーのー

ムセてしまった(/・ω・\)アチャー…)

私&彼女「え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)な、何???」

エストロ「楽しんでるかしら(*・∀・*)?」

私「あ、はい...(*´▽`*)」

彼女「え、えぇ...(*´ー`*)」

エストロ「良かったぁ(o´罒`o)」

彼女

「ていうか...貴女、顔赤いけど大丈夫なの(・・?)」

私「飲み過ぎたんじゃ...( ºΔº )」

エストロ「大丈夫ですよーん( *¯ ꒳¯*)」

彼女「ならいいけど...( ̄▽ ̄;)」

 

 

その後、解散&帰宅して

いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺