〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(76)

f:id:musetta-610:20200719025932j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方(全員)

合唱仲間の皆様,フルスコアの皆様(全員)

出て来た╰(*´︶`*)╯

 

 

すごく良い天気な、ある週末

この日は、ヴァチカンリハ日(๑˙╰╯˙๑)


この日も、朝からリハで

休憩(昼ご飯&お菓子配り合いetc…)挟みながら

ヴェルレク,聖チェチーリア,オラショ

月桃島唄長崎の鐘,折り鶴,もう二度と

信じる,「新しい人」に,Stand Alone

花は咲く,しあわせ運べるように

を、しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

リハ終了後、ウェスティンへ移動し

ロビーで

彼女,彼女の愛犬

エストロ&マネージャー先生

他の事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む

他の合唱指導&伴奏の先生方

他のフルスコアの方々と合流( ^ω^ )


合唱指導の先生(男性B),伴奏の先生B

事務局のお姐様A&B,フルスコアの方(男性)

「お待たせしましたー(◦˙▽˙◦)」

合唱指導の先生(男性A&C)「おーっす(・ω・)ノ」

彼女&マエストロ「皆さん、お疲れ様(∗ ˊωˋ ∗)」

私&合唱仲間の皆様「お疲れ様です( ﹡ˆoˆ﹡ )」


そして、レストランで

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(❁´◡`❁)


アルトのリーダー「美味しー(﹡ˆ__ˆ﹡)」

ソプラノのリーダーA「ホントねー( 〃 ˆᴗˆ 〃 )」

ソプラノのリーダーB「ですねー(﹡ˆoˆ﹡)」

アルトのメンバー1「ここも良いね(*ˆoˆ*)」

アルトのメンバー2,3,4,5「うんっ(  ˆ ˆ  )」


彼女の愛犬&ソプラノのメンバー9の愛犬

「わんわんっ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )」

私&彼女&ソプラノのメンバー9

「ふふっ(*´﹀`*)」

アルトのメンバー6

「あの子達も気に入ってるみたいね◡̈⋆*」

アルトのメンバー7「そだねー( ¨̮  )」

彼女「良かったぁ( ˙º̬˙ )」

ソプラノのメンバー9

「ですねー( *^ω^* )

    私も

    今日、連れて来て良かったです( ˶ˆ࿀ˆ˵ )」

彼女

「貴女も

    明日以降も、また連れておいでよ(๑´ω`๑)」

ソプラノのメンバー9

「ありがとうございます◡̈*」


アルトのメンバー8

「国内公演のアンコールの曲

    どれも、すごく綺麗な曲だよね^^」

アルトのメンバー9

「だねー( ´ω` )

    でも、中には

    初めてなのも、幾つかあるけどね(●´∀`●)」

アルトのメンバー10

「信じる,新しい人,折り鶴,もう二度と,月桃

    だね( ∵ )」

アルトのメンバー11

「どれも、平和,反戦反核,復興の祈り

    だよね( ˙꒳​˙  )」

アルトのメンバー12

「そういえば、今年

    被爆終戦から75年目,関西の大震災から25年

    だよね( 'ω' )」

ソプラノのメンバー1

「来年は東日本大震災から10年だよね(   '-'   )」

ソプラノのメンバー2

「信じる,新しい人、10年以上の昔に,同じ年に

    Nコンの課題曲らしいね(*´∀`)」

ソプラノのメンバー3

「信じるが中学生の部、新しい人が高校生の部

    だったねー(* ˙ ˘ ˙ *)」

ソプラノのメンバー4

「あ、そーいえば(。・о・。)ね、ね」

私「はい(・・?)」

ソプラノのメンバー5

「信じると新しい人、歌ってた事ある( ¨̮  )??」

「はい( * ॑▿ ॑*)

    新しい人は

    高1の時のNコンの課題曲だったので

    歌ってました◡̎✧

    信じるは

    コンクールでは無いのですが...

    高3の時に、総文祭か何かの時に

    他校のコーラス部と合同で歌う機会あったので

    歌ってました(๑´`๑)」

ソプラノのメンバー6

「そーだったんだー(๑°꒵°๑)」


ソプラノのリーダーA「ん(o・ω・o)?」

ソプラノのメンバー7

「あぁ、あのね、さっきのリハの時

    この子の前の席に居たんだけど

    前の席で聞いていたら

    前にも歌ってた事ありそーな感じだったから

    聞いてみただけ( ˆ࿀ˆ )」

ソプラノのメンバー8

「で、聞いてみたら

    高校の時に歌ってたんだって(⌒▽⌒)」

ソプラノのリーダーB「そーなんだー(*゚▽゚*)」

アルトのリーダー

「あ〜...年齢的に、そーだよね(。'-')」

ソプラノのメンバー10「長崎の鐘とかは(・・?)」

長崎の鐘

    高校の時に歌ってました( *´ω`* )

    でも、折り鶴,もう二度とは無いです...^^;

    もう二度とは、長崎の原爆の追悼式典の時に

    被爆者の合唱団の方達が歌っていたのは

    聴いた事あります( ˙꒳​˙  )」

ソプラノのメンバー11

「そういえば、地元、長崎だもんね(・ω・ )」

私「うん'ᴗ'」

彼女「そうよねー( ˙  ˙ )」