〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Aggiungere

大阪へ追っかけ旅行へ行った時に

地下鉄の女性専用車両に乗った時

女性しか居なくて、この光景すごく良いなぁ

東京の女性専用車両もこうだったら良いなぁ

と思いました(^^♪

あと...

女性専用車両、もっと全国に広まると良いなぁ

とも思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

それと...

女性専用車両

東京でも,大阪でも、よく利用していますが

揉めてる人とか居ないし

あぶらとり紙etc…ゴミ散乱してないし

香水そんなにキツくないし

乗っている女性達、マナーとか至ってフツーだし

別に、問題無いですよ(๑´ლ`๑)笑

東京では

女性専用車両に男も乗ってるのは問題ですが...

それ以外はノープロブレムですよ(-ω-)笑


ていうか...

普通車の方が、逆に

割り込む人多かったり,ゴミ散乱していたり

etc…よく見かけますけどねー(;・∀・)

痴漢etc…の性犯罪者=男の変態、多い上に

割り込みやゴミetc…までも多いとか

普通車の方が、めっちゃカオス過ぎて

ドン引きするわー...(;^_^A

男の加齢臭とか...そんな臭いモノなんかより

香水の方が、良い香りだし

ずっと良いですけどねー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑