〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Osaka

f:id:musetta-610:20190502210123j:image
f:id:musetta-610:20190502210117j:image
f:id:musetta-610:20190502210141j:image

 

先週の金曜日

朝9時ぐらいに大阪に到着し

バスターミナル近くのカフェで

朝ご飯食べて,寛いで

かーらーのー

宿泊先のホテル:メルパルク大阪へ≡⊂(^-^)⊃


シャワー浴びたり

着替えたり

メイク直ししたり

etc…して

かーらーのー

ホテル出発して

新大阪のロマン亭で昼ご飯食べて

乗り換えしながら

薬師寺へ向かいました三/ ˙꒳​˙)/

 

 

追記①

朝ご飯&昼ご飯

すごく美味しかったです(^-^)

ご馳走様でした(・∀・)


追記②

東京から出発する時やホテル到着する時

すんごい暑かったですι(´Д`υ)アツィー

すんごい暑い時に、飲んどきゃ良かったわ(~Q~;)

スタバの苺のフラペチーノ2種類_(´ ω `_)⌒)_


追記③

久々の(半年ぶりの)湯船に

テンション超アゲアゲ( ˙-˙ ☝︎)☝︎アゲポヨ

何故なら...

先月迄住んでいた、西新宿のシェアハウスは

湯船が無い上に

シャワールームは

シャレにならない以上に、すごく狭かったから。

(犬小屋や百葉箱,犬や猫のゲージ,犬や猫のトイレ

レベルの狭さだったから)

因みに...

最後に湯船入ったのは

去年の秋の平戸公演のついでに

佐世保の実家に帰った時だったな。


追記④

新大阪&大阪の駅の混雑ヤバ過ぎて

身動き取るのが大変だった_(」∠、ン、)_


追記⑤

薬師寺へ向かう途中の電車(近鉄)で

斜め向かいに座っていた

学生3人グループ(中学生か高校生)が

ギャーギャー騒いでて

すんごいウザくて,イラッとした(-"- )

あと...

隣の隣辺りに座っていた金髪ギャルが

大音量でゲームしながら

デカい声で独り言言っていたり

デカい声で通話していたのも

すんごいウザくて,イラッとした(  ・᷄-・᷅)

どちらも、すんごい耳障りでした(҂ー̀дー́)