〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Tempio di Yakushi-ji

f:id:musetta-610:20190502230740j:image

 

先週の金曜日、夕方から夜ぐらいまで

待ちに待った、薬師寺でのリハ有りました∮

 


この日の立ち位置は、2列目の境目でした♩


マイクとの距離が近いのと

1列目に

すごく上手い&声綺麗な先輩方が

連なっていたのは

すごくビックリしました(。・о・。)ワオ

(↑

中には、エキストラの先輩方も居ました(๑°o°๑))

 


この日は

 

すごく寒かったですが...

 

エストロの前で、すごく緊張しましたが...

 

寒さと緊張で、手足すごく震えましたが...

 

マイクとの距離が近いのと

1列目に

すごく上手い&声綺麗な先輩方が連なっていた分

コケた(=低音外した時とか...)時は

すごく焦ったし

申し訳無さ(=罪悪感)が半端無さ過ぎて

泣きそうになりましたが...

 

コケた(=低音外した時とか...)時は

すごく焦るし

申し訳無さ(=罪悪感)が半端無さ過ぎるので

コケない様に,はみ出さない様に

先輩方etc…皆様の声を、しっかり聴いて

先輩方etc…皆様と合わせる事や

エストロの指揮を、しっかり見る事

etc…に集中するの、すごく必死でしたが...

 

この日の

薬師寺でのリハ、すごく楽しかったです♪

コケたりする事etc…、色々と有りつつも...

すごく上手い&声綺麗な先輩方が近くに居ると

すごく安心感も有ります♫

 


皆様、この日も

楽しい時間etc…色々と、たくさん

本当に、ありがとうございます♬


皆様、本当に

ありがとぉぉぉぉぉーーーーー❁

お疲れ様ぁぁぁぁぁーーーーー❁⃘

最高過ぎだぁぁぁぁぁーーーーー✾

大好きだぁぁぁぁぁーーーーー❀

 


追記:本番レポは後日にて✿