〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(619)②

f:id:musetta-610:20211118024410j:image

 

終演後

集合写真撮ったり,サイン書いて貰ったり

握手して貰ったりして

かーらーのー

出待ちしに行って,マエストロらとも合流し

貸切バスで会場出発し

岸和田だんじり会館,五風荘,きしわだ自然資料館

海遊館ATC,コスモタワーで

集合写真撮ったり,観光や買い物したり

買った物を家に送ったり

大観覧車やサンタマリアに乗ったりして

かーらーのー

Billboardへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げ( ◌•v•◌ )♩


アルトのメンバー25

「明日の終演後は、ユニバーサルで遊ぶんだったね(^ω^)」

アルトのメンバー26~30「楽しみ〜(^ ^)」

アルトのメンバー31「大阪、明日が最終日だったね」

アルトのメンバー32「そだね」

アルトのメンバー33

「明後日が三重で,明明後が琵琶湖だったね」

アルトのメンバー34

「関西、他にも…残りは、寺,ホテル,寺,寺だね」

アルトのメンバー35

泉涌寺,ポートピア,薬師寺高野山ね」

アルトのメンバー36「うん」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

ホテルへ戻り,集合写真撮って,解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい"*1"

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです꒰ 。•ω•。 ꒱

 

 

追記


大阪でのアニメ&ジブリ&ディズニー公演も

無事に大成功で終了ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


拍手やブラボー,総立ち凄かったପ(๑•ω•)੭ ☆


この日も、主人&リザ&スミス来ていたが

この日は、スミスに絡まれなかったε-(´∀`*)ホッ


ちなみに

4日間の大阪公演の時の宿泊先は

ユニバーサルのホテル(❁´⌔`❁)/~

 

*1:∩´︶`∩