〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Maestro(Insegnante-Tomomi Nishimoto)@SEIA LEE

f:id:musetta-610:20181114205310j:image

 

先月上旬は、サントリーホール
エストロ(西本智実先生)&せいあLEEさんの
コンサート聴きに行きました♩¨̮⑅*


この日も色々なアクシデント有りました...(TT)
仕事長引いて大遅刻するわ
引っ越し前に買ったチケット紛失するわ
チケットカウンターとかに電話しても繋がらないわ
etc…でテンパりまくったけど…
色々なアクシデント有り過ぎて
第一部は聴けなかったけど…
当日券の余りがあったので、その券で、何とか
第二部は聴けましたε-(´∀`*)ホッ
本当に
すみませんでした(T_T)ありがとうございます(´;ω;`)


エストロ(西本智実先生)の指揮も
イルミナートフィルの皆様の演奏も
念願叶って,初めて聴いた、せいあさんの歌声も
すごく素晴らしかったです♪︎
それと...
この公演の時も
エストロ(西本智実先生)の指揮、すごく
カッコ良かったし,美しかったです♫


ブラヴォー♬


エストロ(西本智実先生)
イルミナートフィルの皆様
せいあさん
お疲れ様でした♬*.*・゚ .゚・*.
成功おめでとうございます♩¨̮⑅*
素晴らしい演奏と楽しい時間
ありがとうございます♬*°
いつか、また何処かで、聴く機会が有る事
とても楽しみにしています♪。.:*・゜

 


この日の終演後も
エストロ(西本智実先生)の出待ちをし
この日も
エストロ(西本智実先生)に握手して貰いました♬*.+゜
すごく嬉しかったです(〃∀〃)
ありがとうございますヾ(*>∀<)ノ゙

 


因みに、プログラムは


第一部
歌劇「ラ・ボエーム」より、私が街を歩けば
歌劇「カルメン」より、前奏曲&ハバネラ
歌劇「椿姫」より、間奏曲&さよなら、過ぎ去った日々よ
歌劇「アドリアーナ・ルクヴルール」より、私は芸術のしもべです


第二部
歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より、序曲&AVE MARIA
歌劇「ルサルカ」より、月に寄せる歌
歌劇「運命の力」より、神よ平和を与えたまえ


アンコール
アリランetc…


でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*